幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!オシャレなレストランでシャンパンなどいかが?

更新日:

無邪気で活発、まるで太陽のような明るさを持つ人です。

 

人に頼み事をされると嫌と言えない姉御肌。そのため、自然とリーダー的役割になることが多いでしょう。

 

派手で豪華なことが好きで、褒められたり注目されるとヤル気がアップする人です。

 

ラッキーカラーは、ゴールド、オレンジ。パワーストーンは、カーネリアン、ダイヤモンドです。

 

そんな獅子座女性が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!オシャレなレストランでシャンパンなどいかが?

獅子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

獅子座の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

サングラス

真夏生まれの獅子座の彼女は、家でじっとしていることが苦手な傾向があります。

 

海や山などのリゾート地へ出かけることが好きなので、オシャレなサングラスをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

ブランドもの

高級感のあるものが好きなので、ブランド品を好む人です。

 

元気がない時も、ブランドものを持つことでエネルギーをもらえると信じているふしもあります。

 

できれば、ブランドのロゴが入っているものを選ぶと、喜ばれます。

 

メイクポーチやバッグ、スカーフやハンカチでもOKです。とにかく、ブランドものであることがポイントなのです。

 

獅子座の女性である、ココ・シャネルのものだと、気分が上がるかも。

シャンパン

楽しく盛り上がることが大好きな人なので、お酒が飲めるならパーティーには欠かせないシャンパンをプレゼントすると喜んでくれるでしょう。

 

明るい獅子座の彼女は弾けるものが大好きなのので、もし、ワインよりも日本酒が好きであれば、「スパークリング日本酒」という優れものをプレゼントするという手もあります。

アクセサリー

獅子座を表す部位は「心臓、背中」です。心臓を表すハートのモチーフのアクセサリーは、獅子座の彼女に似合いそうです。

なんと言ってもシチュエーション!

12星座イチ、ドラマチックなことが好きな獅子座。

 

誕生日プレゼントを渡される時は、最高にドラマチックな演出を期待していることでしょう。

 

プレゼントをする側としては毎回タイヘンかも知れませんが、毎年の楽しいイベントとして、あなた自身も楽しむことが大切です。

 

誰かを喜ばせると、必ず自分にも返ってくるものですから。サプライズな演出を企てましょう。

 

派手なことが好きな彼女なので、思い切ってフラッシュモブでお祝いしてみるのも良いかも知れません。成功をお祈りします。

 

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.