世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

更新日:

獅子座男性は明るく派手な傾向になりやすいです。

 

好きな人に取る態度や脈ありサインでも派手な女性を好きになり、アプローチする傾向があります。

 

アプローチ方法は女性を素直に褒める傾向があり、褒められたら脈ありの可能性があります。

スポンサーリンク

獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

明るく陽気な獅子座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

獅子座男性は、派手好きなので、華やかな雰囲気を持つ女性が好みのタイプ。

 

また、そんな女性には、自分こそふさわしい相手と思い込んでいるのです。

 

好きな人には、自分を隠さず、どんどんアプローチをしていきます。

 

しかし、振られて傷つくのが怖いのと、プライドの高さから、勝算があると見なした場合に、積極的な行動に出て行くでしょう。

 

また、好きな人の前では、彼女をお姫様気分にさせてくれるぐらいの、大げさなエスコートをするのも、獅子座男性ならではの特徴です。

 

車のドアを開けてくれたり、バラの花束をサプライズでプレゼントするなんて、獅子座男性にとってはたやすいことなのです。

 

大勢の人がいる前でも、堂々と自分の気持ちを表現するため、まるで、映画の主人公になったかのように、振る舞うことでしょう。

 

好きな人のことは、ちょっとしたことでもすべて褒めまくり、良い気分にさせてくれるのも、獅子座男性の特徴です。

スポンサーリンク

好きな人の前ではかっこよく見せたい

 

また、好きな人の前では、とにかく自分をかっこよく見せたくて仕方がありません。

 

そのため、自分の自慢話しをしてくることが多くなるのも、獅子座男性の脈ありサインです。

 

彼女が、自分のことをどう思っているのか、反応が気になってたまらないはずなのです。

 

好きな人のことを、1日の大半考えている獅子座男性ですから、好きな人のメアドをすぐに聞き出し、即日でメールを送ってくるでしょう。

 

メールの内容も、とてもドラマチックに演出されていて、まるで運命の出会いのような、ロマンチックな文章で攻めてきます。

 

1日に何度もラブメールが来るため、「この人仕事してるの?」なんて思ってしまうほど。

 

自己アピール力も素晴らしく、自分を堂々と売り込んでくるでしょう。

 

また、獅子座男性は、少々自己中心的な面がありますので、自分の思いどおりにしたい気持ちが強い傾向にあります。

 

特に、好きな人の前では男らしいところを見せたくて、つい背伸びをしてしまうところがあるようです。

 

獅子座男性は、見栄っ張りに見えてしまうところもありますが、自分にうそをつけない素直な性格の持ち主。

 

脈なしの女性には、全く興味を示さないため、好きな人ができると、周りにたちまちバレてしまうのも、獅子座男性の特徴です。

 

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

関連記事:獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.