世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

投稿日:

人を助けたり楽しませる才能がある獅子座さんの、2020年の金運と仕事運をご紹介します。

 

金運は、収入アップが期待できる年です。

 

仕事運は、とても多忙になる気配がする2020年。

スポンサーリンク

2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

2020年の獅子座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

収入アップが期待できる年になるでしょう。

 

獅子座のあなたにとって、仕事が大変多忙になる2020年になりますから、そのぶん収入に反映されることになります。

 

毎日真面目に仕事をこなしてきたぶんの見返りが期待できるでしょう。

 

サプライズ的なボーナスや、棚ぼた的なお金の入り方はあまり期待できません。

 

2020年は、着実に真面目に堅実にという姿勢が、金運アップの大きなポイントにつながるでしょう。

 

2020年のお金の上手な使い方としては、普段から、少し周りに見栄を張りがちな獅子座のあなたですが、無理なお金の使いかたをせず過ごすことがポイントとなります。

 

また、投資に関しては情報を集め、先を読んで慎重に行うことをオススメします。

 

貯蓄に関しては、いざという時のために少しずつでも貯めておきましょう。

 

一年を通して、安定感のある金運ですが、心配なのは仕事がハードすぎて無理や無茶をしてしまいがちになることです。

 

ストレスを抱えこみ、医療費にお金がかかることのないようにしましょう。

 

こまめに、健康診断を受けたり、ストレス解消を取り入れることで、2020年は健康をキープできるはずです。

スポンサーリンク

仕事運

とても多忙になる気配がする2020年。

 

しっかりと仕事に集中することができる運気となります。

 

これまでの、獅子座のあなたの仕事ぶりが認められ、仕事量が拡大する兆しがあります。

 

周りにあなたの能力を信頼する人が増え、仕事仲間や仕事相手とのコミュニケーション能力がアップすることでしょう。

 

とても楽しく仕事ができる反面、多忙すぎて知らず知らずのうちにストレスをためてしまう可能性もありますので、自分自身の健康状態をチェックしておくことをオススメしたいと思います。

 

また、2020年は仕事中心の年になりますので、今までの仕事のルーティンを改善したり、更に仕事を進めやすくするアイデアに恵まれるかも知れません。

 

転職や独立を考えている人は、まずは情報を多く集めることが先決です。

 

また、獅子座のあなたが仕事をする上で、重要なキーマンやメンターになってくれる人物との出会いも期待できるでしょう。

 

2020年に、しっかりと仕事の環境を整えたり、人間関係を改善することで、今後活躍できる土台を作ることができるでしょう。

 

多忙すぎる時は、休んだりスケジュールの見直しを行えば、一年を通して、あなたのペースで仕事ができるはずです。

 

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.