幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

更新日:

人を助けたり楽しませる才能がある獅子座さんの、2020年の金運と仕事運をご紹介します。

 

金運は、収入アップが期待できる年です。

 

仕事運は、とても多忙になる気配がする2020年。

スポンサーリンク

目次

2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

2020年の獅子座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

収入アップが期待できる年になるでしょう。

 

獅子座のあなたにとって、仕事が大変多忙になる2020年になりますから、そのぶん収入に反映されることになります。

 

毎日真面目に仕事をこなしてきたぶんの見返りが期待できるでしょう。

 

サプライズ的なボーナスや、棚ぼた的なお金の入り方はあまり期待できません。

 

2020年は、着実に真面目に堅実にという姿勢が、金運アップの大きなポイントにつながるでしょう。

 

2020年のお金の上手な使い方としては、普段から、少し周りに見栄を張りがちな獅子座のあなたですが、無理なお金の使いかたをせず過ごすことがポイントとなります。

 

また、投資に関しては情報を集め、先を読んで慎重に行うことをオススメします。

 

貯蓄に関しては、いざという時のために少しずつでも貯めておきましょう。

 

一年を通して、安定感のある金運ですが、心配なのは仕事がハードすぎて無理や無茶をしてしまいがちになることです。

 

ストレスを抱えこみ、医療費にお金がかかることのないようにしましょう。

 

こまめに、健康診断を受けたり、ストレス解消を取り入れることで、2020年は健康をキープできるはずです。

スポンサーリンク

仕事運

とても多忙になる気配がする2020年。

 

しっかりと仕事に集中することができる運気となります。

 

これまでの、獅子座のあなたの仕事ぶりが認められ、仕事量が拡大する兆しがあります。

 

周りにあなたの能力を信頼する人が増え、仕事仲間や仕事相手とのコミュニケーション能力がアップすることでしょう。

 

とても楽しく仕事ができる反面、多忙すぎて知らず知らずのうちにストレスをためてしまう可能性もありますので、自分自身の健康状態をチェックしておくことをオススメしたいと思います。

 

また、2020年は仕事中心の年になりますので、今までの仕事のルーティンを改善したり、更に仕事を進めやすくするアイデアに恵まれるかも知れません。

 

転職や独立を考えている人は、まずは情報を多く集めることが先決です。

 

また、獅子座のあなたが仕事をする上で、重要なキーマンやメンターになってくれる人物との出会いも期待できるでしょう。

 

2020年に、しっかりと仕事の環境を整えたり、人間関係を改善することで、今後活躍できる土台を作ることができるでしょう。

 

多忙すぎる時は、休んだりスケジュールの見直しを行えば、一年を通して、あなたのペースで仕事ができるはずです。

 

関連記事:2020年の獅子座の恋愛運・結婚運!良い意味でいつもと違う恋の予感!

関連記事:2020年上半期の獅子座の仕事運・金運!自己投資として勉強するのも良いでしょう!

関連記事:2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!仕事とプライベートを区別して!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.