世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

2020年の獅子座の恋愛運・結婚運!良い意味でいつもと違う恋の予感!

更新日:

明るくて周りに笑顔を与えられる獅子座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、獅子座のあなたのいつもの恋愛ではなく、良い意味で調子が狂う相手との恋の予感があるようです。

 

結婚運は、真面目で堅実なお相手との縁があるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の獅子座の恋愛運・結婚運!良い意味でいつもと違う恋の予感!

2020年の獅子座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、獅子座のあなたのいつもの恋愛ではなく、良い意味で調子が狂う相手との恋の予感があるようです。

 

華やかで女王様気質の獅子座のあなたですが、そんなあなたが相手に一歩引くような、圧倒的なオーラを持つ男性に貢いでしまうことも考えられるかも知れません。

 

それぐらい魅力的な相手との出会いの可能性があるということなのですが、あまりにも自分らしさが損なわれるような相手なら、考え直したほうがいいかも知れません。

 

また、あなた自身の悪い面を戒めてくれるような堅実で超真面目な男性に仕切られてしまうことがあるかも。

 

いずれにしても、あなたにとって刺激的な相手であることには間違いありません。

 

恋人募集中の人は、特にその傾向が強くなるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたの思いがなかなか伝わらないのなら、他に目を向けても良いでしょう。

 

あなたの良さを理解してくれる人は他にもいます。

 

2020年は、新しい出会いも用意されているのです。

 

恋愛中の人は、恋人との中が思うように進展せず、焦りの気持ちが芽生えてしまうかも。

 

2020年は、ピリピリせずに、恋人との仲を真面目に誠実に育てて行く気持ちを出すと良い年です。

スポンサーリンク

結婚運

2020年は、真面目で堅実なお相手との縁があるでしょう。

 

職場の上司や家族、親戚から紹介されたり、お見合いの話も浮上しそうな2020年。

 

獅子座のあなたが、今年中に結婚したいと考えるのなら、実際にまずは会ってみることをオススメします。

 

結婚に対する理想やイメージが、堅実で安定したものであるのなら、2020年に出会う人や、あなたと結婚の縁がある人が叶えてくれる可能性もなきにしもあらず。

 

しかし、あなたの中で、結婚後は派手で華やかな生活がしたい、自分中心の生活を変えたくないのなら、2020年の結婚は、焦らないほうが良いでしょう。

 

結婚によって、何かを変えたいのなら、あなたを変えてくれるお相手との縁がある年です。

 

しかし、よく考えて結論を出さなければ、のちに、獅子座のあなたの個性が活かされない結婚になってしまうことも考えられます。

 

自己表現力が強い獅子座のあなたですから、自分が犠牲になっていると感じる結婚は、オススメできません。

 

また、結婚相手に必要以上に尽くしすぎるのも、あなたらしい結婚と言えないのではないでしょうか?

 

2020年は、自分としっかり対話をし、結婚についてじっくり向き合ってみましょう。

 

関連記事:2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

関連記事:2020年上半期の獅子座の仕事運・金運!自己投資として勉強するのも良いでしょう!

関連記事:2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!仕事とプライベートを区別して!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.