幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

更新日:

太陽のように輝く存在の獅子座女性。

 

彼女を口説き落とすには戦略が必要で、彼女が喜ぶような事をしましょう。具体的にはほめちぎると効果的。

 

華やかでパワフルな獅子座女性の口説き方や、落とし方について、さらに詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

獅子座女性の口説き方、落とし方の画像

獅子座女性は、いつでも自分が一番でいたい人。

 

獅子座女性が相手を褒める時は、自分のことも褒めてもらいたい時です。

 

それだけ、自分にいつも注目を集めたいと思うタイプなので、獅子座女性を口説きたいなら、とにかく褒めちぎることです。

 

わりと大げさなぐらいに褒めまくっても、相手に対して「何か裏があるのでは?」と疑うことはなく、「もっと褒めて、もっと褒めて。」と嬉しくなるタイプ。

 

意外と単純な面がありますので、的をついた褒め方であれば、相手に好意を持つことは間違いありません。

 

獅子座女性は、プライドの塊のような人なので、いつも自分に自信をつけていたいのです。

 

また、華やかで派手好きな獅子座女性ですから、デートに誘う場合も、庶民的な場所だと冷めてしまうかも。

 

できるだけ、豪華でオシャレなスポットを選び、獅子座女性をお姫様気分にさせてあげると、あなたへのポイントが大きくアップすること間違いありません。

スポンサーリンク

ほめちぎると好反応!

また、獅子座女性はお姫様でいたいというより、どちらかと言うと、女王でいたい人。

 

女王にふさわしい男性でなければ、受け入れてもらえないかも知れません。

 

獅子座女性の中で線引きがあるはずですから、彼女の好みのタイプを探ることも重要なことです。

 

では、獅子座女性の好みのタイプは?と言うと、やはり、外見的にも周りから羨ましがられるような、イケメンが好み。

 

地味なタイプの男性よりも、派手で目立つタイプの人気者タイプに弱いでしょう。

 

また、変わった個性を持つ刺激的なタイプにもそそられるようです。

 

女王でいたい獅子座女性ですから、自分を上手にエスコートしてくれる男性にも惹かれます。

 

また、恋をドラマチックに楽しみたいと考える獅子座女性ですから、あれこれ演出を考えて、まるでドラマのヒロインのようなシチュエーションを用意してあげると、大感激してもらえます。

 

普通なら、少し、わざとらしいぐらいのセリフも、獅子座女性になら通用しますし、ひょっとしたら、それ以上のクサいセリフで、返してくれるかも知れません。

 

獅子座女性は、サプライズにも弱いので、意外なタイミングでプレゼントを渡すと、効果的でしょう。

 

獅子座女性におくるプレゼントは、もちろんゴージャスなものか、ブランド品がオススメです。

 

関連記事:獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.