世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

更新日:

思いやりがあって愛情豊かな蟹座女性。

 

彼女の取り扱い説明書は、身内に優しい心理を利用し友達になる事が特に重要です。

 

友達に対しては優しくて面倒見のよい蟹座女性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

蟹座女性の取り扱い説明書!仲間になって!の画像

優しく包容力のある蟹座女性は、人のために何かすることが嬉しくてたまらない人です。

 

生まれつき愛情たっぷりで、お節介なぐらい人の世話を焼いてしまうタイプ。

 

困っている人のことを、放っておけない人で、人情に厚く親しみやすい庶民派ムードの女性です。

 

優しい性格の反面、意外と喜怒哀楽が激しく、気分屋なため、周りからお天気屋と思われてしまうこともあります。

 

溢れる感情をコントロールすることが苦手で、感情がコロコロ変わりやすいのが特徴。

 

人前で、涙も見せますが、怒り狂う姿も見せてしまい、周りを驚かせることもあるようです。

 

このような蟹座女性の性質は、何かを決めなければならない時に、理性が働かずに、感情で決めてしまう面があります。

 

また、感情がコロコロ変化するため、的確な判断を下すことができないこともあるようです。

スポンサーリンク

家族や友達思い!

蟹座女性は、好き嫌いがハッキリしているため、自分の家族や友達、仕事仲間と言った、自分を取り囲む全てのものを守り、献身的に尽くす人です。

 

しかし、自分の派閥以外の人に対しては、厳しく、敵対心をあらわにする面がありますので、悪く言えば、身内だけひいきにして、他からは孤立してしまう恐れがあるとも言われます。

 

外部の侵入者を嫌うこの性質は、時に、自分自身や仲間の成長を止めしまうことにもなりかねませんので、注意が必要と言えるでしょう。

 

蟹座女性の感受性が強い面は、周りの人からの要望に、直感で反応できる素晴らしい能力として発揮されます。

 

情にもろくて世話好きな蟹座女性は、自分に頼ってきた人を邪険にすることはとうていできません。

 

たとえ他人であったとしても、初めて会った人であっても、とても親身になってちからになろうとする人です。

 

蟹座女性は涙もろく、情に訴えかけてくる話しに弱い面があります。

 

そのため、お人好しの面があり、気づくと騙されていたということも無きにしも非ずです。蟹座女性は、平和主義者で人に対して親切心がり、優しい心を持つ人。

 

感情的な面での弱さを克服できたなら、周りからも可愛がられ、成功することができる人です。

 

蟹座女性は、刺激的でハラハラさせられる環境よりも、落ち着きがあり、安定した場所で能力が発揮できる可能性が大と言えます。

 

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

関連記事:蟹座女性との復縁方法!情に訴えかけるよう丁寧に!

関連記事:蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.