世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

更新日:

優しく親切で世話好きな蟹座女性の性格あるあるとは、誰かに話を聞いてもらいたくてついついお話してしまう事が多いようです。

 

仲間内で気持ちを分かち合ったり聞いてもらったり、感受性が豊かな為、泣いたり笑ったりすることも多いようです。

 

そんな蟹座女性の性格あるあるネタをいくつかご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

蟹座女性の性格あるある!お節介に!の画像

蟹座女性は、人の気持ちのわかる心があたたかい人です。

 

小さいことにも良く気付く人で、面倒見がよく、周りから頼られたり相談を受けることも多いでしょう。

 

また、蟹座女性自身も、人から頼りにされることが好きなので、逆に頼られないと不安になってしまうのが、蟹座女性のあるある。

スポンサーリンク

お節介に思われる事も!

頼んでもいないことまで、ついつい世話を焼きすぎてしまい、「お節介。」と言われてしまうのも、蟹座女性のあるあるです。

 

蟹座女性は、家族思いで、親や兄弟、姉妹ととても大切にする人。

 

信頼のおける友達や、仲間うちでホームパーティを開くのが好きなのも、蟹座女性のあるあるです。

 

子供が好きなので、学校のPTAや集まりにも積極的に参加し、自ら会長を務めるのも、蟹座女性のあるある。

 

しかし、自分の子供をえこひいきし過ぎてしまうのも、蟹座女性のあるあるです。

 

蟹座女性は、仲間内で集まり、お菓子を持ち寄って井戸端会議をするのが趣味。

 

蟹座女性の性格上、感情をおさえることが限界に近づいてきた時に、みんなで集まっては、仲間に話しを聞いてもらい、一緒になって怒って欲しいと考えるようです。

 

そう言った意味では、ストレスを溜めるよりは、誰かに聞いてもらい、発散することができていると言えるのですが、ふだん穏やかなぶん、怒ると怖い人と思われがちなのも、蟹座女性のあるあるです。

 

蟹座女性は、感受性が強く、世の流行にもそれなりに乗ることを忘れないようにしているようですが、どうしても庶民派な面がぬぐえないなめ、自分ではバッチリ決めたファッションであっても、どことなく、ちょっとしたダサイ感じが残ってしまうのが、蟹座女性の残念あるあるです。

 

愛嬌たっぷりの優しい笑顔で、泣いたり笑ったりの、感激やさんのところがある、蟹座女性。

 

表情がクルクル変わるので、一緒にいて飽きないと言われますが、マイナスに出てしまうと気が変わりやすく、お天気屋さんと思われてしまうのも、蟹座女性のあるあるです。

 

蟹座女性は、人一倍デリケートなところがあるため人見知りしやすく、初めて会う人とは、なかなか打ち解けることができない面があります。

 

深く考え過ぎずに、第一印象でピンと来なくても、相手のいいところを探すよう努力してみましょう。

 

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

関連記事:蟹座女性との復縁方法!情に訴えかけるよう丁寧に!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.