幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 蟹座占い

蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人?

更新日:

蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢はどうなのでしょうか?

 

占いでは、蟹座は周りに気配りができる想いやりのある方、O型は、人の動機を見抜く鋭い洞察力があります。

 

蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢を占った結果をご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人?

蟹座O型の画像

恋愛運

蟹座O型の人は、明るく活発で周囲に気を配れる人です。好きな人ができると、そわそわと落ち着きがなくなります。

 

相手に自分から思いを伝えることができず、ひとりで思い悩むことも多いので、結局は、いい友達のままで終わってしまうことが多いのではないでしょうか?

 

人生一度切りですから、後悔のないようにしましょう。

 

恋愛関係になると、恋人に深い愛情を注ぐ、いわゆるつくし型のタイプです。

 

愛する人のために、手料理を作ったり、手づくりのセーターを編んだりすることで、自分の恋愛感情を高めて行きます。

 

蟹座O型の人は、勘が鋭いところがあり、相手が今望んでいることは何なのかを見抜く力があります。

 

マメにいろいろなことに良く気がつく人なのですが、相手がクールな人だと、度を越してしまうと重荷になり嫌がられますので気をつけましょう。

 

また、例えトラブルになっても自分の意見を押し通すのではなく、相手の話しを良く聞いて解決へと持って行くことができる、思いやりのある人です。

 

蟹座O型の人は、燃えるような情熱的な恋愛よりも、穏やかで安定した恋愛を求める傾向にあるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

蟹座O型の人は、好きな人ができると、その人との結婚をすぐに意識し始めます。

 

初恋の人や幼馴染と結ばれるパターンが多いのも特徴のひとつですが、それはそれでとても幸せなことです。

 

結婚願望が人並み以上にあり、その願望の強さが焦りに変わると要注意です。

 

つまり、本人が納得していないのに妥協して結婚をする、と言った傾向が蟹座O型の人にはあるからです。

 

その点さえ注意をすれば、蟹座O型の人は、人が羨むような良い家庭を築く事ができます。

 

結婚後は、いわゆるマイホーム型と言えます。仕事を持っていた人はきっぱりとやめて、家族中心の献身的に家庭に尽くす良き家庭人となります。

 

家庭を守ろうとする思いが強すぎて、他のことを犠牲にし過ぎてしまうところもあります。

 

また、浮気やギャンブルに走り、家庭を壊すようなこととは縁がありません。家

 

庭に入ると家庭中心の人生になりやすい人なので、結婚相手にもそれを望む傾向があります。

 

できれば、蟹座O型の人と同じような家庭的でマイホーム型の結婚相手を選んだ方が上手くいくでしょう。

 

蟹座O型の人にとって、生活や物質面での安定ではなく、人間的な面で自分と同じ価値観を持つ人を選ぶことが大切です。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い? 

 

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.