幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 蟹座占い

蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い?

更新日:

蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

 

蟹座は、友達も多く真面目でガードが堅い人、B型は、気さくで明るく若い心を失わない楽しみを見出してくれる人。

 

そんな蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢はどんなものか、一緒に見て行きましょう。

スポンサーリンク

目次

蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い?

蟹座B型の画像

恋愛運

蟹座B型の人は、気さくで面倒見がよく人情味の厚い人です。

 

異性の友達も多いので、少々軽く思われてしまうこともありますが、実際はガードが固く慎重なタイプ。

 

異性に対しては、どちらかというと冷たい態度を取ることもありますが、そこがまた魅力的な人です。

 

好きな人ができても、自分から積極的にアプローチすることをためらいますので、片思いで終わることもしばしばあります。

 

異性に対して照れ屋な面がありますので、好きになってから数ヶ月かかってやっと思いを告げたり、相手からのアプローチをひたすら待つことが多いでしょう。

 

蟹座B型の人は、惚れっぽいところがあるものの、用心深い面があるため、恋愛は受け身になりやすいです。

 

また、自分は束縛されたくないのに、相手を束縛してしまうところがありますので、ほどほどにしましょう。

 

蟹座B型の人は、家庭的な恋愛を好みますので、高級レストランでデートをするよりも、自分の家で家庭料理を振る舞う方が好きな人です。

 

相手の家へ行って、奥さんのように掃除、洗濯などの家事をするのも好きな人。

 

恋愛中から、家族ぐるみの付き合いを求めるのも蟹座B型の人の特徴です。

スポンサーリンク

結婚運

蟹座B型の人は、結婚願望が強い人なので、結婚適齢期までに結婚する人が多いでしょう。

 

また、お見合い結婚に踏み切る人も少なくありません。決断力のある人なので、好きな相手ができると迷わず結婚へと突き進みます。

 

蟹座B型の人にとって結婚は、人生の中で需要な位置を占めるものなので、自分の結婚をみんなに認めてもらいたいという気持ちが強く、親の反対にあったり周りから応援されないような結婚には踏み切りません。

 

平凡でも、幸せで安定した結婚を強く望むのです。結婚後の蟹座B型の人は、縁の下の力持ち的な肝っ玉母さんタイプになります。

 

人情深く気さくな性格なので、沢山の友人が自宅に訪れるでしょう。

 

結婚相手と意見のくい違いがあったとしても、決してむきになって反論せず、まずは自分から一歩ひくことができる人です。

 

蟹座B型の人にとって、家庭は平和の象徴であって欲しいため、家族に対して、寛大な心で接する事ができるのです。

 

ただ、子供に対しては愛情がありすぎるため過保護になるか、過度な心配から自分の気持ちを押し付けてしまいがち。

 

ほどほどを心がけるようにすると上手くいくでしょう。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い? 

 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.