幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

更新日:

B型女性が好きだ。

 

付き合いたけれど口説き方や落とし方がわからず困っている。

 

明るい事が好きなのかそれとも大人しい事が好きなのか、彼女の好みを理解して効果的に好印象を持ってもらいたい。

 

そんなあなたの為に、B型女性が喜ぶプレゼントと、好印象を与える口説き方・落とし方をご紹介致します。

スポンサーリンク

B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

B型女性の正しい口説き方の画像

自由で華やか、そして少し天邪鬼なB型女性。

 

そんなB型女性の落とし方や口説き方についてご紹介します。

 

B型女性は、面白いものや変わったものが大好きなので、時に、人に理解されない面を持っています。

 

我が道を行くタイプのB型女性なので、たったひとりでも道を突き進んで行くことができるのですが、やはり寂しがりやな面もあります。

 

そんなB型女性の良き理解者であることをアピールすると、一気に距離が縮まる可能性があるでしょう。

 

また、何があっても、B型女性の味方であることを伝えると、安心してあなたについて行く可能性があります。

 

B型女性は、とにかく自分のことを理解してくれる相手には弱い面がありますので、B型女性の話しを普段から良く聞いてあげるようにすると、あなたに対するポイントが高まること間違いナシです。

 

また、B型女性は、性格的にせっかちな面がありますので、B型女性を口説くには、遠回しな言い方をすると、イライラされてしまうかも知れません。

 

B型女性自身も、裏表のないストレートな性格なので、B型女性を口説く時も、ストレートな愛の告白をしたほうが上手く行くでしょう。

 

B型女性は、人に束縛されることが嫌いな性格を持っていますので、あまりにもあれこれ構い過ぎると、離れて行ってしまうかも知れません。

 

B型女性に気に入られるには、べったりした関係ではなく、付かず離れずのほうが、お互いにちょうどいい距離感を保てるでしょう。

 

しかし、そんな自由奔放で小悪魔タイプのB型女性でも、大事な時にはしっかりと自分を引っ張って行ってくれる頼り甲斐のある男性には弱いもの。

 

そんなタイミングが来たら、しっかりと男らしい自分を見せてアピールしておくと、かなり好印象となることでしょう。

スポンサーリンク

B型女性が貰って嬉しいプレゼントは?

そんなB型女性がもらって嬉しいプレゼントは、新しいもの、個性的なもの、おもしろいもの、笑えるグッズ、マニアックなものです。

 

ありふれたものや、普通の女子なら喜ぶものをプレゼントしても、あまり大きな反応は見込めないかも知れません。

 

また、B型女性は感激やさんなので、感性に訴えるものをプレゼントすると喜ばれそうです。

 

密かに話題になっている現代美術館のチケットや、新しい感性の創作料理。

 

五感をフルに刺激させるプレゼントで、ユニークなB型女性のハートを虜にしてしまいましょう。

 

関連記事:B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

関連記事:B型女性に言ってはいけない地雷の言葉とは?A型でしょ!

関連記事:B型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.