幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度は?

更新日:

B型女性が好きな人に取る特別な態度があります。

 

B型女性の好きな人に取る態度は明るくポジティブな為、分かりやすい傾向があります。

 

脈ありサインを意識することで彼女のサインを見逃すことはありません。

 

好きアピールを見逃さないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

B型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度は?

B型女性が好きな人に取る態度の画像

明るく個性的なB型女性が、好きな人に取る態度や脈ありのサインをお伝えします。

 

恋も自由に楽しくエンジョイすることがモットーな、B型女性。

 

好きな人が現れると、一日中彼のことで頭がいっぱいになってしまいます。

 

行動的なB型女性ですから、いてもたってもいられなくなり、自分から積極的にアプローチをすることでしょう。

 

重い雰囲気は苦手な上、自分らしくないと思っているB型女性ですから、軽いノリで意中の彼を誘います。

 

「この軽いノリ。」には、B型女性の中では理由があり、あまりにも重く深刻なムードを漂わせては、彼にとって重荷になるのではないかという、B型女性なりの配慮なのです。

 

しかし、周りから見ると、ただの軽いノリにしか思われず、誤解をされてしまうことが多いでしょう。

 

表面的な態度ではなく、深い部分でB型女性のことを理解してくれる男性が現れると、B型女性も報われるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

B型女性は恥ずかしがり屋?

また、好きな人には、ついつい天邪鬼な態度をとってしまうのも、B型女性の特徴。

 

小悪魔的な魅力が、魔性の女として思われてしまう要因でもあるのですが、やはり、相手に誤解を受けやすいのも確かです。

 

相手から真面目なアプローチをされると、とたんにおちゃらけてしまうのも、B型女性の特徴です。

 

B型女性は大変な照れ屋さんなので、自分の中でいっぱいいっぱいになってしまい、このような態度となってしまうのです。

 

好きな人には、自分のことを存分に知って欲しいと考える、B型女性。メールや電話の数は必然と多くなるでしょう。

 

偶然を装って、好きな人が良く立ち入る場所に現れるのも、B型女性のやりそうなことです。

 

あっけらかんと「偶然だね〜。」と言って、自分のペースに巻き込んでしまうことでしょう。

 

普段は、ルーズでアバウトな面のあるB型女性ですが、好きな人との約束はきっちり守ろうとします。

 

少し不器用ですが、自分なりに考えたプレゼントをしようと努力もします。

 

普段のB型女性のことを知っている人なら、恋をした時のB型女性のことを、とても健気で可愛い女性に見えるのではないでしょうか?

 

基本的にB型女性は、自由でアバンギャルドな女性に見えても、好きな人に対しては、少女のようにピュアなハートを持つ女性なのです。

 

純粋過ぎて、ひいてしまうぐらい、好きな人に対しては真面目な心の持ち主です。

 

関連記事:B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

関連記事:B型女性の性格あるあるネタ!正直者だから

関連記事:B型女性の取り扱い説明書!感謝するのも得策ですよ!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.