世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型女性の取り扱い説明書!感謝するのも得策ですよ!

更新日:

B型女性は基本的に褒めて伸ばすのが基本です。

 

ただ、褒める以外のコツは「感謝する」事でB型女性と良い関係が築けます。

 

つまり、褒めと感謝だけでB型女性とは基本的なコミュニケーションが出来ます。

 

大切なので覚えておいてくださいね。

スポンサーリンク

B型女性の取り扱い説明書!感謝するのも得策ですよ!

B型女性の取り扱い説明書!褒める時は大げさに!の画像

好きな趣味から人脈が広がりやすいB型女性。

 

ユニークで個性的な性格なので、フレンドリーな人気者です。何でも明るく前向きに取り組むポジティブ人間。

 

頭の回転が早く、いろいろなアイデアが飛び出すので、周りをびっくりさせることが多いでしょう。

 

そんな、B型女性の取り扱い説明書とは、どのようなものなのでしょうか?

 

束縛されるのが苦手で、自由気ままなB型女性。

 

自分の興味が向くことに関しては、限界を超えてまでいくらでも頑張ることができますので、B型女性には頭ごなしに命令をしたり型にはめるようなことはせずに、自由にのびのびとやらせてあげることが肝心。

 

頼みごとがある時も、なるべくB型女性のやりたいようにやらせてあげると、喜んでちからになってくれるでしょう。

スポンサーリンク

B型女性は褒めてあげてね

また、B型女性は自分を認めてもらえると、天にも昇る気持ちになりやすいという特徴があります。

 

B型女性を無視したり、ダメ出しばかりすると、途端に機嫌を損ねてしまいますので、なるべく少しずつでも良いところを褒めながら、B型女性を乗せて行くと、何事も素直に受け止めてもらえそうです。

 

何かと人とは違う考え方をするB型女性なので、「変わっている。」と言われると、実は嬉しいはず。

 

自分は人とは違うということを、誇りに思っていますので、人と違うことを認めて、褒めてあげると自分に自信がつき、妙に親切にしてくれるかも知れません。

 

とにかく、B型女性をうまく取り扱うには、褒めて褒めて褒めちぎること。

 

B型女性に対しての、感謝の気持ちは少し大げさなぐらいがちょうど良さそうです。

 

特に、感動して涙が出るぐらいの称賛の言葉には弱く、「あんなに喜んでくれたなんて。」と、一生忘れることはないでしょう。

 

B型女性は、基本的に集中力があるタイプですが、不安なことがあったり、追い詰められている時は、気持ちが散漫になり、物事にのめり込むことができなくなります。

 

落ち込むと、奈落の底に辿りつくまで落ち込み続けてしまいますので、その間は使い物にならないことが多いでしょう。

 

落ち込んでいるB型女性に動いて欲しい時は、なるべくB型女性のしたことに対しての評価や文句は言わず、まずは、リラックスさせることが肝心。

 

また、B型女性はひとりの時間が必要なタイプなので、必要に応じて側にいてあげるようにすると良いでしょう。

 

関連記事:B型女性におすすめの仕事!独創的な才能がある!

関連記事:B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

関連記事:B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:メール鑑定・おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.