世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

更新日:

B型女性が浮気する際には前兆のサインが現れます。

 

これを見逃して付き合っているとそのまま本気になってしまう事も。

 

彼女の気持ちをしっかりと繋ぎとめておきたいのなら前兆サインを見逃さずに。

 

特に正直ものなのでわかりやすいと思います。

スポンサーリンク

B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

B型女性の浮気の前兆サインの画像

自由で好奇心旺盛のB型女性。

 

浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

・いつも以上にルーズでアバウトになる

もともと、ルーズな面のあるB型女性ですが、興味の対象が別の人に移ってしまった場合、今までの彼のことが自分の頭の中から消えてしまうようです。

 

好きになると、のめりこむタイプなので、新たに気になる人ができると、そのことで頭が占領されてしまいます。

 

そうなってしまうと、約束の時間にいつも以上に遅れてきたり、ひどい時には、約束自体を忘れてしまうようになるかも知れません。

・メールや電話がぶっきらぼうになる

今までのメールよりも、返信が遅くなったり、既読スルーされたり、返事が来ても、要件のみのメールになる可能性があります。

 

場合によってはスタンプだけ押してくることが増えるかも知れません。

 

また、いちいちメールをするのも面倒くさくなり、いきなり電話をかけてきて、要件だけをぶっきらぼうに伝えて終わり、ということにもなりかねません。

スポンサーリンク

・そわそわした態度になる

浮気をしてしまったB型女性にも、良心というものはあります。

 

心の中では、申し訳ないと心を痛めているため、浮気がバレやしないかと、とてもそわそわした態度を見せてくるかも知れません。

 

B型女性は、基本的に正直な人なので、浮気をしている場合は、徳に顔や態度に出やすいでしょう。

 

また、それが自分でもわかっているため、余計にバレやしないかとそわそわしてしまうようです。

・趣味に変化が現れる

明らかに、他の誰かに刺激を受けたに違いないと思われる服装や、ヘアスタイル。

 

そして、聴いている音楽や本が変わると、B型女性が浮気をしている前兆を疑ってもいいと言えるかも知れません。

 

また、B型女性と会話がかみ合わなくなって来たのを実感しているのなら、浮気の可能性が本格的になってきている証拠と言えるでしょう。

 

特に、顕著なのは、今までの彼女らしくないファッションです。

 

まるで、別人になってしまったかのような、あなたの知らない、B型女性がそこにいると感じたら、浮気の可能性は高いでしょう。

・誤信されたと考えられるメールが届く

B型女性は、とてもおっちょこちょいな女性です。

 

自分では、必死に浮気を隠しているつもりでも、うっかり本命の彼に浮気相手に向けたメールを送信してしまう可能性はあります。

 

こうなると、とても庇いようがありません。

 

関連記事:B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

関連記事:B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

関連記事:B型女性に言ってはいけない地雷の言葉とは?A型でしょ!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.