幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!面白いものや新しいものが大好き!

投稿日:

B型の彼女が喜ぶプレゼントとは一体どんなものでしょうか?

 

B型女性の特徴としては、表裏が無く素直で人の事をちゃんと見れる女性です。

 

そんなB型の彼女が喜ぶプレゼントとはどんなものでしょうか?

 

今回は、表裏が無く素直なB型女性が喜ぶプレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

B型の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!面白いものや新しいものが大好き!

B型の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント

B型の彼女の性格

束縛されることが苦手な自由人。環境の変化に強く、刺激と個性を求めるタイプです。

 

初対面の人にもざっくばらんに接し、開放的な性格を持っています。

 

マイペースで個性的、面白いものや新しいものが大好きです。

B型の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

ヘッドフォン

いつでもノリノリで音楽を聴いていそうなB型の彼女。

 

イヤフォンだとうっかり無くしてしまいやすいため、ファッショナブルなヘッドフォンが喜ばれるかも知れません。

 

彼女の普段のファッションに似合いそうな色を、あなたなりにチョイスしましょう。

目覚まし時計

好きなことに夢中になってしまい、気づくと深夜まで夜更かしをしてしまうことがありそうなので、絶対に遅刻できない次の日の朝のために、目覚まし時計が役立ちそうです。

 

個性的で面白いものにすると喜ばれるかも知れません。

帽子やサングラス

アクティブなB型の彼女には、外出時にヘビロテしそうな帽子やサングラスをプレゼントしましょう。

 

帽子にはいろいろなタイプがありますので、事前に彼女の好みのタイプを聞いておくといいかも知れません。

リュック

フットワークのいい彼女には、普段使いできそうなリュックはどうでしょうか?可愛い感じのものよりも、メンズブランドのかっこいい系のものでも良さそうです。

 

収納力があり、機能派でありつつ、ごつすぎないものを選びましょう。

しゃべるぬいぐるみ

ユニークなものが大好きなので、声を発するぬいぐるみを贈るとウケるかも知れません。

月の土地

信じられないかも知れませんが、なんと、アメリカのルナエンバシー社日本代理店公式サイトから、月の土地をネットで買うことができるのです。

 

面白いものが大好きなので、インパクトが大きいプレゼントになるのではないでしょうか?

ボードゲーム

スマホでゲームもいいのですが、昔ながらのボードゲームをプレゼントして、一緒に遊ぶのも楽しそう。

 

お互いの友達を集めて、みんなで盛り上がるのもオススメします。

 

プレゼントを渡すタイミングですが、あっと驚くタイミングでのサプライズが効きそうです。

 

驚きと嬉しさのあまり、大感激してくれるかも知れません。彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼント選びに励みましょう。

 

関連記事:B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

関連記事:B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

関連記事:B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.