世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型女性の性格あるあるネタ!正直者だから

更新日:

B型女性はマジでで正直者です。

 

裏表のない性格なので誤解されがちですが、信頼できるタイプです。

 

ついつい誤解される事はありますが信頼されますよね。

 

また、相手がなぜ怒っているのかもわからない事も。

 

今回はB型女性の性格あるあるネタを紹介致します。

スポンサーリンク

B型女性の性格あるあるネタ!正直者だだから

B型女性の性格あるあるネタ!嘘が苦手!の画像

明るくて好奇心が旺盛なB型女性。

 

フットワークが軽くてすぐに行動を起こすことができますが、少し飽きっぽい面もあるようです。

 

そんなB型女性のあるあるネタをご紹介します。

 

人見知りをしない性格なので、誰とでも友達になるB型女性。

 

裏表がなく素直な性格なので、みんなが苦手な上司や先輩にも普通に話しかけることができます。

 

誰にでも本音で話すことが多いので、つい核心に触れた物の言い方をしてしまい、周りをドキドキさせてしまうこともB型女性のあるあるでしょう。

 

しかし、本人はケロッとした様子で、あっけらかんとしているので、図太い性格と思われてしまう傾向にあるようです。

 

数人の友達で話しをしている時も、人の話しを聞きながら、次に自分の話すことを考えているのも、B型女性のあるあるです。

 

なので、「話し、聞いてる?」と思われることも多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

B型女性は正直者

また、B型女性は相手に本音を悪気なくズバリと伝えてしまうため、人とトラブルになってしまうこともあるようですが、気持ちの切り替えが早いため、すぐに仲直りができるタイプです。

 

しかし、落ち込んだ時は、自分の気持ちが納得いくまで暗く沈み、場合によっては、相手と納得行くまで話したがるのも、B型女性のあるあるです。

 

時には、夜中であっても、寝ている相手を叩き起こし、話し合いを強要することもあるようです。

 

また、好きなことと嫌いなことがハッキリしているため、嫌いなことになると、全く興味を示さないのもB型女性のあるあるです。

 

好きなこと、興味のあることだと、マニアックなぐらいに細部に渡り調べつくす面を持ちながら、興味がそそられないことに対しては、まるでこの世に存在していないかの如く、アバウトな態度を丸出しにしてしまいます。

 

そういう意味では、とても分かりやすい性格の持ち主と言えるでしょう。

 

また、正直で素直すぎる性格のため、嘘が苦手で自分の心を隠すことがありません。

 

そのぶん、感受性が豊かなので、周りからは感情の起伏が激しい人と思われがち。気分やで扱いにくいと思われてしまうのも、B型女性のあるあるでしょう。

 

また、型にはめられるのが嫌なので、ズボラで無作法と思われてしまうことも多いようですが、気さくで飾らないB型女性の性格ゆえのこと。

 

どんなことにも面白みを発見して、物事の良い面を見ることができるのも、B型女性ならではの生き方なのです。

 

関連記事:B型女性の取り扱い説明書!感謝するのも得策ですよ!

関連記事:B型女性におすすめの仕事!独創的な才能がある!

関連記事:B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.