幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型女性におすすめの仕事!独創的な才能がある!

更新日:

B型女性の魅力は3D的な視点や独創的な発想です。

 

この才能を活かしたお仕事がおすすめのお仕事です。

 

具体的なお仕事は最後にご紹介致します。

 

自分にピッタリのお仕事が知りたいあなたは最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

B型女性におすすめの仕事!独創的な才能がある!

B型女性におすすめの仕事とはの画像

自他共に認めるマイペースな性格のB型女性。

 

自由で個性的な性格が活かせるおすすめの仕事をご紹介しましょう。

 

上から押し付けられるよりも、自由な環境でできる仕事がB型女性には向いています。

 

会社員よりも、フリーランスや独立して起業するほうがB型女性らしく生き生き仕事ができるはずです。

 

また、性格的に人を楽しませることが好きなので、クリエイターやアーティストなど、芸術的な分野での活躍が見込まれます。

 

B型女性は、他の誰もが考えつかないような発想ができる人なので、そんな自分を理解してくれる人がいるのといないのとでは、仕事での飛躍の仕方が全く変わってきます。

 

自分のことが大好きなB型女性には、孤独な環境よりも、自分を応援してくれる人、自分を肯定してくれる人が、B型女性にとって大きな自信となり、背中を押してくれるのです。

 

また、周りに理解してくれる人がいなかったとしても、自分なりの理想を築き、それに向かって行く精神力があるのなら、まっすぐに自分の信じた道を進んで行けるはず。

 

B型女性は、個性的な女性が多いため、理解してくれる人が多くはないかも知れません。

 

しかし、そんな環境ですら、自分が本当に進みたい道であれば、なんなく勇敢に立ち向かって行けるはずです。

 

その稀にみる個性と発想を無駄にすることなく、自分を信じて道を開拓していくと、運が開けるでしょう。

スポンサーリンク

向いているお仕事は?

独創性にあふれるB型女性に向いている職業は、雑誌の編集者、ツアーコンダクター、脚本家、芸人、アーティスト、クリエイター、デザイナー、冒険家、マスコミ関係、研究者です。

 

周りからの評価を気にせずに、自分なりに進んで行ける職業が向いています。

 

新しいアイデアや奇抜な発想を必要とされる職業や、マニアックに自分の世界を追求して行けるような仕事も、適職と言えるでしょう。

 

また、B型女性は行動力があり、その場その場で臨機応変に対応することができるため、看護師や医師にも向いていると言えるかも知れません。

 

オススメできない職業は、公務員、職人、事務職、経理、秘書、税理士、会計士、司法書士です。

 

好きな事にはもの凄くのめり込むのに、苦手なこと、特に同じことの繰り替えしの仕事や、コツコツ努力が必要な仕事に関しては、B型女性のいい加減な面が浮き出てきてしまいますので、長続きはしないでしょう。 

 

関連記事:B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

関連記事:B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

関連記事:B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.