世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

投稿日:

素直で裏表のないB型男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向を紹介します。

 

恋愛パターンは、惚れっぽいタイプです。

 

ラインのメッセージ傾向は、自分の気分で長文になったり短文になったり。

スポンサーリンク

B型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

どちらかと言うと、惚れっぽいタイプで、すぐに誰かを好きになってしまうB型男性。

 

自分の個性をほめられたり、優しくされるとメロメロになってしまいます。

 

「あなたといると楽しいわ。」という褒め言葉に弱く、いつも一緒に楽しく笑いあえるような女性に、気がつくとはまっているのが、いつものB型男性の恋愛パターン。

 

しかし、天邪鬼な面があるため、好きな女性には逆に意地悪をしたくなり、誤解をされてしまうことも多いでしょう。

 

恋人同士というよりも、友達感覚で楽に交際できるほうが好みで、グループ交際や家族ぐるみのオープンな関係でいたいと思っています。

 

彼女の前では、自由に振舞うためワガママで自己中心的に見えますが、決して悪気はなく、自分の世界に入っているだけ。

 

彼女に心配ばかりかけているB型男性は多いのではないでしょうか?

 

また、B型男性は型にはまったことが大嫌いなので、好きな女性へのアプローチの仕方も、サプライズ的な気をてらったものを考えるかも知れません。

 

交際中は、デートがマンネリになるのを避けるため、毎回違うシチュエーションを用意してくれそう。

 

彼女が喜んでくれている姿を見るのが自分の喜びでもあるため、コンサートに、グルメめぐり、話題のイベントや遊園地など、いろいろな嗜好で楽しませてくれるでしょう。

 

また、大勢でワイワイするのも好きなので、お互いの友人を巻き込んでキャンプを計画したり、サークルを作って盛り上がることもするでしょう。

 

彼女のほうが、ふたりっきりになる機会を作らなければ、甘いムードにはなかなかなりづらいかも知れません。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

少々アバウトでルーズな面があるB型男性なので、ラインのメッセージ傾向も、自分の気分がノリノリな時は、長文になる可能性が高く、気分がのらない時は、一行だけの短文になったり、既読スルーしてしまうことがあるかも知れません。

 

スタンプは、面白く笑えるものが多く、自分のこだわりも強いため、気に入ったものなら、いくらでもお金を費やしそう。

 

誰も使っていないスタンプを探すことに命をかけるタイプです。

 

基本的に、メールより電話のほうが手っ取り早いと思っているため、彼女からの長文メールに、自分も長文メールで返信することはあまりないと言えるでしょう。

 

また、普段の会話でもよく話しがとびますので、ラインでも思いつきで話しがあちこち飛びそうです。

 

関連記事:B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に素直!?

関連記事:B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:B型男性におすすめの仕事!ヘアスタイリスト、アーティスト、画家など

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.