世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!無邪気にちょっかい出してくる!

投稿日:

B型男性は好きな人には素直に喜ばせようとしたり、まっすぐな愛情表現が特徴です。

 

脈ありサインは、無邪気にちょっかいを出したり、自分の話を沢山したり、言動でちょっかいを多く出してきます。

 

B型男性は表裏がないので結構わかりやすいと思います。

スポンサーリンク

B型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!無邪気にちょっかい出してくる!

B型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

個性的で目立つタイプのB型男性ですが、好きな人に取る態度や脈ありのサインとは、どのようなものなのでしょうか?

 

天邪鬼な面があるB型男性なので、好きな女性には、ついついちょっかいをかけたくなってしまいます。

 

悪気はないのにからかってしまったり、後ろから頭をスコーンと叩いてきたり、心と裏腹な態度を取ってしまうのが、B型男性が好きな人に取る態度。

 

ひょっとして嫌われてる?なんて思わないで、彼からのアプローチと思って受け止めると良いでしょう。

 

何かと好きな人のそばにいるようになったり、そわそわと落ち着かないそぶりをしてくるのも、B型男性が好きな人に取る態度の特徴のひとつですので、良く会うようになったり、話しかけてくることが多くなったら、あなたに気がある証拠と思っていいかも知れません。

 

また、B型男性が自分のことを沢山話してくることがあれば、自分のことを理解してもらおうと自己アピールをしているサイン。

 

少し自己中心的な面がありますが、彼のことが気になるのなら、興味津々な態度で話しを聞いてあげると、とっても喜ぶでしょう。

 

変わったことや個性的なことが大好きなB型男性なので、好きな人をびっくりさせようと、サプライズの計画を立てることが多いです。

 

相手を喜ばせることが好きなB型男性。

 

相手の喜びは自分の喜びとなるようです。

スポンサーリンク

B型男性に脈ありサイン

また、好きな人には積極的にアプローチをしていきますので、メアドやLINEのアドレスを聞き、どんどんコミュニケーションをとりたがります。

 

映画やコンサートなど、好きな人の好みを探ってではなく、あくまでも自分が好きなアーティストのイベントの誘いをしてくることでしょう。

 

自己アピールが強いため、好きな人にも、自分の好みや世界を知ってもらいたい、という気持ちが先行しているのです。

 

そんなB型男性からの言葉による脈ありサインで多いのは、単純で明るい性格なので、まわりくどい言い方ではなく、ストレートに自分の気持ちを伝えてきそうです。

 

「かわいい。」「好きになっちゃった。」「いつデートしてくれるの?」という言葉が聞けたなら、脈ありサインです。

 

好きな人に対しては、ストレートに接し、この人と決めたら一直線ですが、興味が薄れると一気に覚めてしまうのも、B型男性の特徴。

 

側から見ても大変わかりやすい性格の持ち主ですので、彼からの脈ありサインにも気づきやすいのではないでしょうか?

 

関連記事:B型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

関連記事:B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に素直!?

関連記事:B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.