幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 牡牛座占い

牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

更新日:

牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢は如何に?

 

占いで判断する牡牛座は、浮気はせず愛した人と関係を大事にコツコツと築き上げていく信頼できるパートナー、そしてB型は自分が好きになった人に対しては誠心誠意尽くし、相手を喜ばせる傾向があります。

 

気さくで優しい牡牛座B型女性、さらに詳しく恋愛性格・結婚運勢を占いご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

牡牛座xB型の画像

恋愛運

牡牛座B型の人は、気さくで優しく誠実な人ですが、B型の明るく開放的な面も持つ人です。

 

牡牛座B型の人の恋愛は、誠実ですが、不器用な部分をあわせ持ち、一目惚れから入る恋愛にはなりません。

 

まず、相手の性格や人間性を自分なりに確かめた上で、恋愛へと進めて行きます。

 

好きな相手にもすぐに自分の気持ちを伝えることはせず、慎重に慎重を重ねて行きます。

 

牡牛座の中では、恋愛経験は豊富な方ですが、本当に自分が愛する人に出会うまでは相当な時間がかかるかも知れません。

 

相手に媚びることもなく、頑固で正直な面があることから、嫌いな人にはいい顔をしません。

 

愛想がないと思われることがあるかも知れませんが、その方が自分にふさわしい相手を見極められるでしょう。

 

牡牛座B型の人は、好きな人には深い愛情を注ぐ人で、強い独占欲もあります。

 

中には自分以外の異性と一緒にいるところを見ただけで許せないという、嫉妬深さを見せる人もいるでしょう。

 

また、恋愛関係が長くなればなるほど、頑固で強情な面を見せてしまうことがありますので、少々注意が必要です。

スポンサーリンク

結婚運

牡牛座B型の人は、自分がこのひと!と感じたら迷わずゴールインした方が幸せになれる人です。

 

多少強引であっても、もともと強い結婚運がありますから自分の勘を信じて大丈夫です。

 

結婚に関しては、高い理想と夢を見る傾向にありますが、冷静で現実的な考えを持っていますので、自分にふさわしい相手と結婚できる可能性が高いでしょう。

 

まれに、周りの反対を押し切り結婚へと踏み切る場合もありますが、やはり、周りが何と言おうと自分が納得した相手でなければ、うんと言わないところは、牡牛座B型の人の気質と言えます。

 

結婚後の牡牛座B型の人は、しっかりと家庭を守る家庭人となります。

 

堅実で責任感が強く、家庭の平和を一番に考えますから浮気をすることはまずありません。

 

安定志向で、経済観念もしっかりしたものがありますので、結婚後更に運気が上がる可能性があります。

 

専業主婦でも共働きでもどちらでも上手にバランスが取れる人なので、家にいることでストレスが溜まるのなら、外で働くことも考えるといいでしょう。

 

牡牛座B型の人は、B型の面が強くでると外面と内面に違いが出てしまいますので、家庭内では感情に任せて短気な態度を取るのを慎みましょう。

 

関連記事:牡牛座A型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-B型占い, 牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.