幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 牡牛座占い

牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

更新日:

牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢は一体どういう運勢なのか?

 

牡牛座は、安定を好み優雅な性格の人です。AB型と言えば、賢く恋愛を考える傾向があります。

 

そんな牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚占いをご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

牡牛座xAB型の画像

恋愛運

牡牛座AB型の人は、優雅で物静かな人です。安定した恋愛を好み、賢く恋愛をしようと考えています。

 

恋愛で傷つくことを恐れるあまり、本当の自分を出すことを避け、好きな相手に気をもたせながら自分の気持ちは隠し、相手からのアプローチを待ちます。

 

結果、成功することもあれば、逆に自分も相手も傷つけてしまうこともあるのです。

 

自分が不利になることへの恐れも持っており、確実に良い返事がもらえるとわかった時だけ、自分から行動することがあります。

 

牡牛座AB型の人は、傷つくことを恐れずに、肩の力を抜いて恋愛を楽しめるようになりましょう。

 

牡牛座AB型の人は、恋に目が眩んだり、情熱的でドラマチックな恋愛とは縁遠いと言えます。失恋の危険性のない、誠実で安定度の高い人を選びます。

 

また、牡牛座AB型の人は、恋愛関係になると相手に優しく尽くし、身も心も捧げるような献身的な恋人になるでしょう。

 

外面的には、クールで合理的に振る舞いますが、実際は、遊びの恋ができない真面目で誠実な人です。

 

そのため、失恋をしたり相手に裏切られた場合、かなり深く傷つくこともあります。

スポンサーリンク

結婚運

牡牛座AB型の人は、慎重な性格から結婚に対してなかなか決断ができず、先延ばしにしてしまいチャンスを逃すことがあります。

 

結婚は、ある程度勢いが必要となりますので、時には勢いに乗ることも大事です。

 

牡牛座AB型の人は、相手のルックスよりも、考え方や愛情を重視する傾向にありますから、お見合い結婚でうまくいくパターンも多くあります。

 

結婚後は、温かい家庭をつくります。経済観念もあり、料理や家事をきちんとこなす良い家庭人となります。

 

キャリア志向ではないので、結婚後は家庭に収まり、内助の功を発揮するでしょう。

 

子供にとっては、熱心な教育ママになるかも知れません。家族に誠実な愛情を一生捧げ、薄れることはないでしょう。

 

牡牛座AB型の人は、結婚に対して過剰な夢を持ちすぎていないため、期待を裏切られることがないことから、トラブルも少なく穏やかな家庭生活が期待できます。

 

ただ、結婚相手の浮気や裏切りだけはどうしても許せない人なので、あ浮気がバレた時は大変なことになりそうです。

 

外側では合理的な考えで許したつもりでも、心の内側では相手を恨む気持ちが長く続いてしまうかも知れません。

 

関連記事:牡牛座A型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い, 牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.