幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 双子座占い

双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

更新日:

双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢を占うとどういう運勢を持っているのか?

 

双子座の特徴は愛情よりも現実的な楽しさや会話のセンスの良さを求めます。

 

A型は安定した生活を期待し淋しがりやな一面を持ち合わせております。

 

そんな会話センスを求め淋しがりやな一面がある双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢を占いお届け致します。

スポンサーリンク

目次

双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

双子座xA型の画像

恋愛運

双子座A型の人は、明るく都会的なセンスがあり好奇心の固まりですが、A型の慎重さを持ち合わせた人です。

 

恋愛の相手は、外見や学歴、経済的な条件よりも自分と波長やノリが合うかどうかを重視します。

 

クールな性格なので、恋愛自体をゲームと考える人が多く、恋愛そのものを楽しみます。

 

なかなか本物の恋に出会えない傾向がありますが、本当は寂しがりやな面があり、恋人がいないと不安な人です。

 

また、軽快で知的な会話をしていたかと思うと、突然慎重な面を出してきたりと、相手を惑わせることがあります。

 

好きな人ができたら、自分から積極的にアプローチをしていきます。

 

情熱的な激しい恋愛をすることはなく、相手に嫉妬をすることも滅多にありません。

 

また、束縛されることを嫌うタイプなので、ひとりの相手に一途にのめりこむこともないでしょう。

 

恋愛経験は多いのですが、なかなか本物の恋に巡り合うことができない傾向があります。

 

相手と上手くいかなくなり、別れる時も実にさっぱりしたタイプで、すぐに次の相手を探しに行くあっけらかんとしたところがあります。

スポンサーリンク

結婚運

双子座A型の人は、結婚することで自分の自由が奪われたり、ライフスタイルが崩れてしまうのを嫌がるタイプのため、人生において結婚を特別視するということがありません。

 

人によっては、一生独身でいるほうが楽と考える人もいるでしょう。

 

双子座A型の人にとって、結婚は愛よりも生活であるという意識が強いため、結婚を決める時は、将来や生活のことを考えた時かも知れません。

 

結婚の時期は遅めになりそうですが、双子座の中では、相手を慎重に選ぼうとする傾向があるので、結婚の成功の確率は高いでしょう。

 

結婚後は、友人知人が訪れる、賑やかな家庭になるでしょう。

 

また、都会的なセンスの持ち主なので、オシャレなインテリアに囲まれた素敵な家になりそうです。

 

家に閉じこもっているよりも、外に出たくてしょうがない人なので、結婚をしてからも仕事を続ける方が生き生きとし、精神的にもよいはずです。

 

そんな双子座A型の人と相性の良い結婚相手は、相手の自由を認めてくれるタイプの人です。

 

結婚をしても友達関係のような夫婦となり、お互いに趣味をもち、それぞれ別々に行動しても平気な相手が合うでしょう。

 

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ? 

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい? 

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.