幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!束縛しない相手が

更新日:

会話上手でモテるタイプの双子座男性。

 

周りを楽しませる人気者の双子座男性の気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

双子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!束縛しない相手が

双子座男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

・3位は、双子座男性と射手座女性のカップル

情報通の双子座男性と、行動力のある射手座女性。楽観的に物事を考えるふたりなので、一緒にいると楽しいことばかりの毎日になりそう。

 

お互いに、自由を愛するタイプなので、ベタベタしすぎず、一緒にいる時は刺激を与えあって成長できるカップルになるでしょう。

 

お互いに友人も多く、明るく社交的ですが、どちらかというと、常に情熱的な射手座女性のほうが、クールな面のある双子座男性に物足りなさを感じてしまうことがあるかも知れません。

スポンサーリンク

・2位は、双子座男性と天秤座女性のカップル

オシャレでセンスのいい双子座男性と、エレガントで美的センス抜群の天秤座女性ですから、華やかで素敵なカップルになるでしょう。

 

出会った瞬間からお互いにフィーリングの良さを感じ、息の合うふたりです。

 

趣味も合うため、休日は、美術館やコンサートなど、楽しみながら知的な会話ができることでしょう。

 

一緒にいると、精神的に安心するため、付き合いだして早い段階から一緒に住み始めるカップルも多いかも知れません。

 

爽やかでバランスのとれたふたりですが、お互いになかなか心の内を見せない面があります。

 

それでも、お互いに都会的でドライな性格を持つため、あまり気にせず、気長に付き合っていくことができるでしょう。

・1位は、双子座男性と水瓶座女性のカップル

話題が豊富でユニークな双子座男性と、常識にとらわれない水瓶座女性との恋愛の相性は最高です!

 

自由度100%の、のびのびとしたカップルになるでしょう。

 

お互いに束縛されることが嫌いで、面白いことが大好きな性格なので、ふたりでどんどん行動範囲を広げていくことができ、共に向上できる理想的なカップルになります。

 

お互いに友達を大切にするタイプなので、いつも友達に囲まれているような、グループ交際がメインになるかも知れません。

 

ふたりは、友達同士の延長のような恋愛になりそうです。

 

知的でクールな水瓶座女性は、必要以上に双子座男性にヤキモチをやくことがありませんので、双子座男性にとっても、精神的な拠り所になるでしょう。

 

お互いに信頼関係を深め、お互いに人生に刺激を与えつつ、愛を育んでいくことができるカップルです。

 

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.