幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座男性の口説き方・落とし方!トークが上手い女性が好き!

更新日:

双子座男性を口説きお得には、正しい落とし方が必要です。

 

彼はトークを重視するのでトーク力を磨く事で彼との距離を縮めることが出来ます。

 

トークが苦手な場合は、相手に話させるのもコツですよ。

 

それでは、双子座男性の落とし方・口説き方をご紹介致します。

スポンサーリンク

双子座男性の口説き方・落とし方!トークが上手い女性が好き!

双子座男性の口説き方・落とし方の画像

社交的で恋愛上手と言われる双子座男性。

 

会話上手で友達が多い、双子座男性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

 

人を笑わせることが好きで、新しいものにすぐに飛びつく、双子座男性。同じノリで笑いのツボが同じ女性に惹かれやすいでしょう。

 

人と会話をすることが何よりも好きなので、自分の話しを聞いてくれる人が好き。

 

そんな双子座男性と距離を縮めたいのなら、まずは、彼と会話を楽しむことから始めましょう。

 

双子座男性は、ジメジメとした「あなただけよ。」というような真剣交際を嫌うタイプなので、ライト感覚で付き合える恋人が理想。

 

彼の女友達の中でも、いちばん気の合う友達という立場から入っていくのも、双子座男性を落とす手かも知れません。

 

流行に敏感でマニアックな面がある双子座男性ですから、レアなプレゼントをすると、彼のハートに強烈に響くかも知れません。

 

特に、限定品などには目がないはずなので、彼の趣味をしっかり把握しておくことも大事です。

スポンサーリンク

恋愛はゲームと捉える傾向も!

双子座男性は、意外と女性に対して外見よりも中身を重んじるタイプ。

 

恋をゲーム感覚でとらえ、知的な会話や恋の駆け引きをしたいと考えています。

 

そんな双子座男性に、あなたのほうから謎めいた駆け引きを仕掛けてみると、ノッてくるかも知れません。

 

パズルのように遠まわしで、ミステリアスな恋にはまる可能性があるのが、双子座男性なのです。

 

双子座男性は、飽きっぽいところがあり、常に新鮮で新しいものに惹かれがちです。

 

マンネリが苦手なので、彼に会うたびに、違う自分を見せて行くと、どんどんあなたにはまって行く可能性がありそうです。

 

また、双子座男性は、恋人とは四六時中一緒にいるようなベタベタした関係を好まず、自由でいたいと考えていますので、あなたからのアプローチも、ジメジメした雰囲気では、すぐに引いてしまうでしょう。

 

最初だけでも、彼の前ではクールでミステリアスなところのある女性を演じると良いかも知れません。

 

また、ファッションセンスには自信のある双子座男性ですから、彼の服装をさりげなく褒めてあげると喜びそう。

 

双子座男性は、あなた自身のファッションセンスもチェックしているはずなので、彼に褒めてもらえるような服装でいることも重要なポイントです。

 

最後に、双子座男性は、少し元気がない時に側にいてくれる人に弱いのです。

 

いつになく弱みをみせてくることがあれば、チャンスかも知れません。

 

関連記事:双子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!束縛しない相手が

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.