世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?行動テンポが!

更新日:

双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

都会的で頭の回転が早い双子座の女性と、穏やかで内気な牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?行動テンポが!

双子座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

都会的で頭の回転が早い双子座の女性と、穏やかで内気な牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、45%です。

 

最初はお互いに好印象を持ちますが、次第にすれ違いを感じる可能性があります。

 

行動のテンポが違うため、お互い、焦ったり、イライラさせられたりすることが多く、そのうち一緒に行動することが億劫になってくるでしょう。

 

恋愛中は、おしゃべりが大好きな双子座の女性の話しを、一心に聞き役に回る牡牛座の男性、という図式がいつものパターン。

 

牡牛座の男性が、牡牛座特有の独占欲で双子座の女性を独り占めしようとすると、とたんに別れにつながるでしょう。

 

よって、カップルになっても、ベタベタし過ぎないことが、関係を長続きさせる重要なポイントとなります。

 

また、お互いの長所を認めあい、吸収し合うことで、お互いが成長できる関係になる可能性もあります。

 

どちらかと言うと、双子座の女性が牡牛座の男性をリードする関係となりますが、牡牛座の男性は普段は温厚なぶん、怒るととても怖い人ですので、双子座の女性は相手を立てながら、うまく操縦して行くよう心がけましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

行動のテンポが違うふたりですが、このカップルの結婚の相性もあまり良いとは言えません。

 

双子座の女性は、結婚後も外で働く妻となり、独身時代と変わらない結婚生活を望みます。

 

牡牛座の男性は、堅実でしっかりした性格のため、家族のために真面目に働く夫となるでしょう。

 

どうしても、双子座の妻が外、牡牛座の夫が内となってしまうため、牡牛座の夫は、奔放な双子座の妻への不満がたまり、爆発してしまう可能性があります。

 

牡牛座の夫は、普段は優しく穏やかな性格ですが、いちど怒ると、取り返しがつかないほどの怒りを見せます。

 

また、気持ちの切り替えが上手にできないため、いつまでも気持ちを引きずりがちです。

 

双子座の妻は、そんな牡牛座の夫に心配をかけないよう、普段から配慮しなければなりません。

 

もともと、双子座の女性は、相手を自分の思いのままに操縦することなどお手の物です。

 

デリケートで傷つきやすい牡牛座の夫の気持ちを考えて、上手にコントロールするようにしましょう。

 

また、牡牛座の男性は、貯蓄に関しては素晴らしい運を持っていますので、家庭内の経済的な面は、牡牛座の夫に任せるのが賢明でしょう。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.