世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートな一面が!

更新日:

双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

知的で明るい双子座の女性と、愛に溢れた人情家である蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートな一面が!

双子座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

知的で明るい双子座の女性と、愛に溢れた人情家である蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、55%です。

 

穏やかで優しい蟹座の男性ですが、常に刺激を求める双子座の女性には少々つまらなく感じてしまうかも知れません。

 

蟹座の男性は、真面目で優しく、デリケートな一面を持っています。

 

行動のテンポにもズレがあるため、双子座の女性はイライラすることが多いかも知れません。

 

社交的で賑やかな雰囲気が大好きな双子座の女性と、内気でシャイなところがある蟹座の男性。

 

このふたりは、性格や考え方に正反対なところがあるのですが、お互いにそこが魅力と捉えることができれば、距離を縮めることはできそうです。

 

お互いに相手の個性を尊重すると、うまく行くでしょう。

 

恋人関係になると、蟹座の男性は、結婚を前提とした目で双子座の女性を見るようになります。

 

束縛されることが嫌いな双子座の女性は、その目が鬱陶しく、気になり始めます。

 

双子座の女性は、結婚に興味がない人が多い傾向にありますので、蟹座の男性の目が変わった時点で、離れることを考え始めるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

自分にも相手にもクールな視点を持つ、双子座の女性ですが、庶民的で温かみのある蟹座の男性に惹かれ、結婚に踏み切る可能性があります。

 

もともとは、結婚自体にあまり興味を示さない双子座の女性ですが、年齢が上に行くに連れ、何となく結婚を考えたタイミングで蟹座の男性と出会うと、その魅力に引き込まれていくことがあるようです。

 

それは、蟹座の男性が持つ、家庭的な雰囲気がそう思わせるのかも知れません。

 

双子座の女性にとって蟹座の男性は、恋愛相手としてよりも、結婚相手として方が良い相性を持っています。

 

結婚後は、外で仕事や趣味にと飛び回る双子座の妻に変わり、家庭をしっかり守ってくれるのが、蟹座の夫です。

 

蟹座の人は、生まれ持っての家庭運がありますから、双子座の妻を十分にフォローしてくれる良き夫となるでしょう。

 

しかし、蟹座の夫にばかり家庭を任せてしまっては、すぐに家庭は崩壊してしまいます。

 

双子座の妻は、結婚することで蟹座の男性から温かい愛情を学び、吸収することが大事です。

 

蟹座の夫は、控えめですが、人の世話をやく面倒見のいい人。

 

本当は、ヤキモチ焼きな蟹座の夫の心をわかってあげましょう。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.