幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座女性の浮気の前兆サイン!ネットやスマホに依存する!

更新日:

社交的で交友範囲の広い双子座女性。

 

明るく現代的なタイプの双子座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

双子座女性の浮気の前兆サイン!ネットやスマホに依存する!

双子座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・異常なほどネットやスマホに依存している

もともとパソコンやネットにはめっぽう強い双子座女性ですが、周りの人が誰も話しかけられないほど、異常にネットに執着している姿が目撃されるでしょう。

 

スマホに関しては、肌身離さず持ち歩き、何かとメールチェックをし、挙げ句の果てには、ニヤニヤしていることが多くなるかも知れません。

 

そんな彼女の姿を見ることが最近多いと感じるなら、ひょっとして浮気の可能性があるのかも知れません。

・メールの回数が減った

とてもマメマメしくメールを送ってくる双子座女性ですが、近頃は、そのメールの回数が減ってきたり、メールをしても、要件だけの短いメールが返信されることも。

 

「最近どうしたの?」と心配メールを送っても返事が来ないことがあったり、返事がきても、「全然大丈夫だから。」と短いメールが来るだけ。

 

そんな時は、彼女の浮気を疑ってみてもいいかも知れません。

スポンサーリンク

・自分からデートの約束をしてこない

新しい物が好きな双子座女性の気持ちが、他の人へと向いている時は、古いもののことなど考える余地はありません。

 

そのため、双子座女性のほうからはデートの約束をしてこなくなるでしょう。

・明らかに浮かれている

双子座女性は、浮気をすること自体に、あまり罪悪感を感じていないほうです。

 

とにかく、新しいものへと好奇心が向いている時は、たとえ恋人の前であっても浮かれた態度を前面に出す可能性があります。

 

または、悪びれず、いつもどおりの態度のままか、どちらかです。

 

双子座女性は、社交的で誰にでも愛想がいいため、とてもモテるタイプの女性です。

 

気さくでフレンドリーな性格なので、恋のチャンスも多いはず。

 

その上、好奇心が旺盛な性質を持つため、面白い話や個性的なものに弱いのは、双子座女性の性分です。

 

そのため、恋愛に於いても、面白そうな人、変わった個性を持つ人がとても魅力的に思えてしまい、興味を示します。

 

相手に運命を感じ、強烈に惹かれて浮気をするのではなく、どちらかというと、相手に興味津々で面白がって浮気をするタイプ。

 

双子座女性にとって、恋はゲームそのものなのです。

 

関連記事:双子座女性の口説き方・落とし方!話を聞いてあげると好印象!

関連記事:双子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的でユニークな男性と!

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.