幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

更新日:

優しく思いやりの強い蟹座女性におすすめの職業とは、彼女の特徴を生かした献身的な仕事も向いているようです。

 

情に厚く困っている人をほおっておけない優しさを活かせる仕事です。

 

他にも様々な才能があるため、いくつかご紹介致します。

スポンサーリンク

蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

蟹座女性におすすめの仕事!の画像

蟹座女性の持つ、母性愛の強さは、人を教育したりマネージメントする能力として、社会で発揮されるでしょう。

 

情にもろくて世話好きの蟹座女性ですから、親身になって相手のために、献身的な仕事をします。

 

その結果、多くの人に喜ばれ、自分の幸せをも実感できることでしょう。

 

蟹座女性は、どちらかと言うと、人情派のおかみさんタイプの女性。

 

懐の広いあなたには、周りの人もついつい頼りたくなってしまうはずです。

 

人との付き合いも上手なので、サービス業や接客業も向いています。

 

また、困っている人の役にたつボランティア活動に精を出す人もいるでしょう。

 

もともと蟹座女性は、モノマネが得意な性質を持つため、何かを模倣することが得意です。

 

そのため、仕事を覚えるのが人よりも早く、自分のものとして打ち出していくことができる人です。

 

また、素晴らしい記憶力にも恵まれた人であり、地道な努力に邁進して行けるだけの精神力が備わっているため、マルチな才能を持つ仕事のできる女性です。

 

ただ、どちらかというと意志が弱く、感情に流されてしまいがちなため、せっかくの才能を活かしきれないことがあるでしょう。

 

蟹座女性が仕事で成功するためには、自分で道を切り開いて行くような、積極的な自主性を身につけるようにし、自分に対する信頼と自信を持つことが大事です。

 

また、精神的に不安定になりがちなので、なんでも話しを聞いてくれる、蟹座女性にとっての良き理解者が必要です。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

そんな蟹座女性に向く職業は、介護士、福祉事業、弁護士、カウンセラー、保育士、教師、小児科医、看護師、栄養士、パテシエ、コンサルタント、サービス業、マネージャー、です。

 

逆にあまり向かない職業は、IT系の会社、マスコミ関係、新聞記者です。

 

蟹座女性は、仕事ができるため生活力のある人ですが、結婚後は、専業主婦を選びがちです。

 

子供の手がかからなくなってきた頃に、仕事に復帰し、仕事を再開する人も多いでしょう。

 

蟹座女性は、経済観念がしっかりした女性ですが、お金のためだけにする仕事は、あまりお勧めできません。

 

たとえお金にはならなくても、精神的に満たされる仕事を選ぶほうが、蟹座女性にとって精神的な安定を得ることができるでしょう。

 

関連記事:蟹座女性との復縁方法!情に訴えかけるよう丁寧に!

関連記事:蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

関連記事:蟹座女性の口説き方・落とし方!料理の腕前を褒めてあげよう!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.