幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても優しい心の持ち主であり、相手の気持ちを理解する!

更新日:

愛情が豊かで人情家の蟹座のお子さん。

 

基本的に、とても優しい心の持ち主であり、相手の気持ちを理解し、さりげない気配りができる性質を持っています。

スポンサーリンク

目次

蟹座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても優しい心の持ち主であり、相手の気持ちを理解する!

かに座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

ひかえめで人見知りをしやすいですが、世話好きで面倒見が良く、しっかりしたところがあり、友達からも頼られる存在です。

 

人懐っこい笑顔が、多くの人を引き寄せるでしょう。

 

弱い者いじめや、困っている人を放っておけない正義感があり、同情心を強く持っています。

 

また、家族や友達をとても大切にしますが、嫌いな人に対して厳しい態度を取ることがあるかも知れません。

 

感情が表に出やすく、泣いたり笑ったり怒ったりと、表情がくるくる変わる蟹座のお子さん。

 

気持ちが流されやすい面があり、気分屋さんでもあるようです。

得意なことと、苦手なこと

蟹座のお子さんは、自分の中にある感情的な表現をしたいので、物語や詩の創作活動、音楽の演奏、また、人を励ましたり動物や植物を育てることも得意です。

 

時に、感情が先走ってしまうことが多く、理性的な判断をすることに関しては苦手な面があります。

 

また、少し、臆病な面を持っていますので、何事もダメでもともと、という精神でことに当たると良いでしょう。

スポンサーリンク

勉強運と向いている職業

ものまねが得意なので、何かお手本があれば、そこからそっくりコピーする位学び取り、自分なりに咀嚼した後、素晴らしい結果を出すことができます。

 

そのためにも、蟹座のお子さんにとって良いお手本となる人の存在や、憧れの人がいると、強いです。

 

将来的には、料理研究家、保育士、栄養士、介護職、客室乗務員、カウンセラー、教師、音楽家が向いています。

落ち込んだ時

蟹座のお子さんは、もともと感情の起伏が激しい性質を持つため、突然泣いたり笑ったりすることが他のお子さんより多いかも知れません。

 

一度落ち込むと、立ち直るまで長い時間がかかり、心配になるかも知れませんが、良く話しを聞いてあげると、いつもの穏やかな表情を取り戻すはずです。

 

蟹座のお子さんにとって、気分転換をすることは、とても大きな鍵になります。

 

川のせせらぎの音や、海の波の音に癒されると、滞った思いが流され循環して行くかも知れません。

恋愛傾向

恋に対してピュアな憧れを持っています。

 

好きな人ができると、相手にとても良く尽くし、その人のために出来ることがないか考えすぎてしまうこともあるようです。

 

独占欲が強くヤキモチ焼きの面もありますが、生まれつき暖かい雰囲気を持っているため、恋人に大事にされるタイプです。

 

関連記事:蟹座女性との復縁方法!情に訴えかけるよう丁寧に!

関連記事:蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

関連記事:蟹座女性の口説き方・落とし方!料理の腕前を褒めてあげよう!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.