幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

更新日:

優しく世話好きな蟹座男性。

 

ただ、淋しがややでおせっかいな所があるので、少し1人になりたいやひいき気味だよねなどと言おうものなら、すぐに距離を置かれてしまいます。

 

人情味たっぷりの性格を持つ、蟹座男性の正しい口説き方や落とし方について、ご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

蟹座男性の口説き方・落とし方の画像

面倒見がよく世話好きな蟹座男性との距離を縮めるには、まずは気軽に相談ごとを持ちかけることから始めてみましょう。

 

悩み事まで行かなくても、何か簡単なことを頼んでみるのも、ひとつの取っかかりとしては、良いかも知れません。

 

優しい蟹座男性ですから、喜んであれこれ引き受けてくれることでしょう。

 

蟹座男性は、人から頼られることが好きなので、なんでも自分でできる女を気取ると、自分は必要のない男という意識が芽生えてしまうかも。

 

彼の前では、できるだけ甘えて見せたほうが、落とせるかも知れません。

 

欠点のない完璧な自分ではなく、彼に自分の欠点を補ってもらえるような、そんな恋人同士になりたいという、アピールが必要となるでしょう。

 

しかし、蟹座男性は、甘えられることが好きな反面、自分も甘えたいタイプ。

 

彼の弱みを聞き出せたら、しっかり受け止めてあげるとかなり好印象となるでしょう。

スポンサーリンク

家族や仲間想いの一面をアピールしましょう!

家族や仲間を大事にする蟹座男性ですから、彼の前では家族思いの自分をアピールしたほうが、好感を持ってもらえそう。

 

また、家庭的な面や古風な女性であることを強調すると、コロッと落ちてくれるかも知れません。

 

スキンシップが好きな、蟹座男性には、会話の間でさりげなくボディタッチを交えると良いでしょう。

 

少し、やりすぎなぐらいに甘えてみるのも、手です。

 

デートに誘うなら、オシャレでかしこまったレストランよりも、庶民的な居酒屋のほうが彼もくつろげるかも知れません。

 

一緒にいてやすらぐ相手と思わせることが先決なので、自分から「あなたといるとやすらぐよ。」と言ってみてもいいかも知れません。

 

また、蟹座男性は結婚願望が強いので、理想とする結婚生活を語ったり、子供の話しをすると乗ってくる可能性があります。

 

特に、子供好きな蟹座男性ですから、子供好きであることをアピールすると、あなたに対するポイントが上がる可能性があるでしょう。

 

また、お互いの親や兄弟の話しをして盛り上がってきたら、「あなたのお母さんって、素敵ね。

 

ぜひお会いしてみたいわ。」と、うきうきの笑顔で伝えてみましょう。

 

蟹座男性は、家族を何よりも大事にする人なので、自分の親が褒められると嬉しいはず。

 

彼にその気があれば、喜んで引き合わせてくれるでしょう。

 

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.