幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

更新日:

蟹座男性が好きな女性に取る態度とは一体どんな傾向があるのでしょうか?

 

脈ありサインを知っていれば、彼からアピールされているタイミングを適切にキャッチする事が出来ます。

 

恋愛上手の女性は相手の脈ありサインに気づくことができます。

スポンサーリンク

蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

蟹座男性が好きな人にとる態度と脈ありサインの画像

感受性が強く優しい蟹座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

普段から優しい蟹座男性ですが、好きな人には更に優しい気遣いを見せてくるようになります。

 

また、好きな人に自分から告白することがなかなかできないぶん、何か自分にできることはないかと模索し始めます。

 

遠くから様子を伺い、何か困っていそうなことがあると、「ここぞ自分の出番。」の如く、飛んで現れるでしょう。

 

恋愛に対して、夢やロマンを持つタイプなので、惚れっぽい面があるのは確かですが、慎重派な性格のため、無茶な行動に出ることはありません。

 

また、自分を頼ってくる人に弱いため、どちらかというと流されやすい面もなきにしもあらずです。

 

家族や仲間を大切にする蟹座男性ですから、好きな人には、自分の家族や仲間を紹介したがります。

スポンサーリンク

蟹座男性から家族を紹介されたら脈ありの可能性大!

蟹座男性から、「今度、友達同士で遊びに行かない?」「妹を紹介するよ。」と言われたら、かなり脈ありサインと受け止めて良いでしょう。

 

相手とスキンシップをとるのが好きな蟹座男性。

 

好きな人には何かとボディタッチをしてくる傾向にあります。

 

「ヨシヨシ。」と言いながら、頭をナデナデしてきたり、「頑張れよ。」と言いながら、背中や肩を叩かれることが多くなったら、あなたに脈ありサインかも知れません。

 

試しに、「疲れがたまっていて辛い〜。」と言ってみた後、「じゃあ俺がマッサージしてあげるよ。」などと言って、肩を揉んでくれたら、あなたに脈ありと思っていいでしょう。

 

逆に、同じことを言っても、蟹座男性が脈なしの場合は、「仕事休んでマッサージにでも行ってきたら?」とあしらわれてしまう可能性大です。

 

人の相談に乗るのが大好きな蟹座男性ですが、自分の悩みも聞いてもらいたいと思っています。

 

しかし、誰にでも心を打ち明けるタイプではないため、信頼のおける人にしか、相談しません。

 

そんな蟹座男性から、相談や悩み事を聞かされたら、あなたのことを信頼し、好意を持っている証拠と捉えて間違いないでしょう。

 

相談ではなくても、蟹座男性が自分の弱みを見せてくるようなら、少なからずあなたを信頼してのことです。

 

蟹座男性は、甘えん坊な面がありますので、自分を甘えさせてくれる人には弱く、また、好きな人の前でも甘えたいと思っているのです。

 

蟹座男性が、甘えてきたら、あなたに気があるかも知れません。

 

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:蟹座男性の性格あるあるネタ!家族を大事にするタイプ!

関連記事:蟹座男性の取り扱い説明書!甘えられるのも好きだから相談して!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.