幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる相手?

更新日:

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

感受性が豊かな蟹座の女性と、真面目で誠実な乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる相手?

蟹座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

感受性が豊かな蟹座の女性と、真面目で誠実な乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、92%です。

 

お互いに細やかな気配りができるため、一緒にいると安心できる相手です。

 

ふたりとも内気でおとなしいタイプなので、恋が芽生えるまで、時間がかかる可能性があります。

 

自分の気持ちと相手の気持ちを考え過ぎるため、無理に行動に移せないのです。

 

しかし、相性としてはとても良いものを持っているふたりです。

 

真面目で内気な乙女座の男性からのアプローチを待っていても時間だけが過ぎて行くだけ。

 

このふたりの場合は、蟹座の女性のほうからダメもとの精神で飛び込んでみるといいでしょう。

 

気さくで親しみやすい蟹座の女性は、乙女座の男性の好みのタイプです。交際がスタートすると、お互いに相手一筋の誠実な恋になるでしょう。

 

蟹座の女性は、相手の世話を焼きたがるので、やりすぎないように注意が必要です。

 

また、乙女座の男性は、シャイで奥手なところがあり、愛情表現も控えめです。言葉にするよりも文章のほうが楽な人です。

 

しばらくは蟹座の女性がさりげなくリードしてあげたほうが上手くいくでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

蟹座の女性と乙女座の男性のカップルが結婚をすると、着実に幸せを掴んでいく夫婦となります。

 

お互いに真面目で慎重な性格なので、安定感のある家庭を築くでしょう。

 

結婚に理想と夢ばかりを掲げず、地に足のついた現実的な考えで、家庭生活を営みます。

 

家族の絆を大事に考え、平凡であっても安全で堅実な道を選ぶ夫婦となるでしょう。

 

夫婦ともども、家庭をいちばんに考えるタイプなので、乙女座の夫は仕事が終わり次第、どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅するでしょう。

 

妻とは、いつまでも仲の良い夫婦でいたいと思う夫ですが、少々独占欲が強いのがたまにきず。

 

あまり干渉しすぎると、どんなにラブラブな夫婦であっても、嫌になるものですので気をつけましょう。

 

蟹座の妻は、母性本能が強いタイプで、家庭的な妻になります。

 

独身時代、仕事に精を出していた人も、結婚を機に専業主婦となるでしょう。

 

子供の世話をしっかりする母親になりますが、教育熱心すぎると、教育ママになってしまいそうです。

 

子供に対して過保護になりすぎる面も心配されますので、くれぐれも注意しましょう。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.