幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?堅実で真面目?

更新日:

蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

優しくて人情に厚い蟹座の女性と、堅実で真面目一本やりの山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?堅実で真面目?

蟹座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

優しくて人情に厚い蟹座の女性と、堅実で真面目一本やりの山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は、75%です。

 

ふたりともじっくり型で内気なタイプなので、恋に発展するまで時間がかかります。

 

また、蟹座の女性は人の面倒を良く見る人情家ですが、山羊座の男性は、人のことも干渉しない代わりに、自分のこともあまり干渉されたくないタイプ、という正反対なところがあります。

 

しかし、恋愛の相性となると、お互いに惹かれ合うところがあるのです。

 

恋愛関係になると、蟹座の女性は、真面目で堅実で頑張り屋の山羊座の男性を尊敬し、山羊座の男性は、優しく世話好きな蟹座の女性に心を許すでしょう。

 

お互いに好きな人には一途なタイプなので、安心して恋愛を進めて行くことができます。

 

行動のテンポが似ていることから、静かで穏やかな交際ができ、悩み事を相談すると、お互いに自分のことのように考え、一生懸命励ますでしょう。

 

日常的に、山羊座の男性が蟹座の女性を引っ張って行くことが多く、要所要所で男らしい面を見せてくれます。

 

蟹座の女性は、時に感情的になることがありますが、大きな喧嘩には発展しにくい相性です。

スポンサーリンク

結婚の相性

母性愛を持つ蟹座の女性と、父性愛を持つ山羊座の男性。

 

このふたりが結婚をすると、精神的に強い絆で結ばれた夫婦となるでしょう。

 

お互いに、慎重派なので、結婚に至るまで時間がかかるかも知れませんが、結婚の相性も良く、周りに祝福されて結婚をします。

 

結婚後は、家族を大事にする家庭人となり、ほのぼのとした雰囲気の家庭を築きます。

 

蟹座の女性は、家事が得意な専業主婦となり、山羊座の男性は、地道で真面目さが取り柄の、男らしく頼もしい夫となります。

 

お互いに結婚に対する価値観が同じなので、息の合う夫婦となります。

 

また、子供に対しては、良き母、良き父となり、山羊座の夫は、子供に対してやや厳しい父親となるでしょう。

 

蟹座の妻も、教育熱心な母となりますが、厳しいしつけは父親に任せ、自分は子供をフォローする側にまわります。

 

親としては、父と母の役割のバランスが取れていますので、子供は真面目で優しい子に成長するでしょう。

 

家をしっかり守ってくれる蟹座の妻は、山羊座の夫にとっても、有難い存在のはずです。

 

山羊座の夫は、大器晩成型なので、蟹座の妻に支えられ、将来成功すること間違いありません。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.