幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ゴールデンカップル?

更新日:

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

気さくで親しみやすい蟹座の女性と、大人っぽい雰囲気を持つ蠍座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ゴールデンカップル?

蟹座女性x蠍座男性の画像

恋愛の相性

気さくで親しみやすい蟹座の女性と、大人っぽい雰囲気を持つ蠍座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

お互いに自然と素直になれる相手なので、一緒にいると幸せを感じるゴールデンカップルです。

 

ふたりとも、内気で気が弱く慎重な性格なので、本来は相手になかなか本心を明かすことはありません。

 

しかし、このふたりの場合、出会った時から不思議と相手の中にスッと入っていけるような気持ちになるのです。

 

考え方や価値観が似ているため、言葉にしなくても分かり合える相手でしょう。

 

蠍座の男性は、一見大人しいタイプですが、実は内に秘めた激しい情熱を持つ人です。

 

自分のことをなかなか理解してもらえず、寂しい思いをすることもありますが、そんな蠍座の男性をまるごと包み込んでくれるのが、蟹座の女性です。

 

蟹座の女性も、自分の傷つきやすい面を理解してくれる蠍座の男性に救いを求めるでしょう。

 

ふたりは申し分のない理想のカップルとなりますが、お互いに嫉妬深いところがあるため、たとえ小さな誤解であっても、その都度誤解を解いておくことが大事なこととなるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性がパーフェクトなふたりですが、結婚をしてもこのふたりなら理想的な夫婦となるでしょう。

 

お互いに、石橋を叩いて渡る慎重派なので、結婚に踏み切るまで時間がかかりますが、検討に検討を重ねて選んだ結婚相手ですから、幸せになれること間違いありません。

 

周りにも祝福される、素敵な夫婦となります。

 

お互いに相手に尽くすタイプなので、結婚後は家庭第一のマイホーム人間となり、堅実で安定した家庭を築くでしょう。

 

子供が産まれるとさらににぎやかになり、和気藹々とした家になりますが、母性本能が人一倍強い蟹座の妻が、夫をそっちのけで子育てに熱心になる可能性があります。

 

子供を大事に思うあまり、時に感情的になってしまう傾向にありますが、気持ちを抑え、子供にはなるべく過保護にしないように気をつけましょう。

 

蠍座の夫は、包容力があり、妻や子供を大事にしますが、多少自己中心的になる可能性もありますので、普段から妻や子供との会話を大事にしておくことが肝心です。

 

夫婦喧嘩にまで発展することは数少ないと思いますが、考えられることといえば、お互いの強い嫉妬心が引き金になることぐらいです。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.