世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

更新日:

思いやりがあり、優しい性格の蟹座男性。

 

世話好きで困っている人を放っておけない人ですが、そんな蟹座男性でも言われると思わずキレてしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、蟹座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

蟹座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「親って面倒。」

会話の中に頻繁に家族ネタが飛び交う、家族思いの蟹座男性。

 

何よりも家族を大事に思う彼の前で、親の悪口を言うと、どん引きされてしまう可能性があります。

 

蟹座男性の前では、自分の親の悪口であっても、言わないほうがよさそうです。

 

彼が自分の親の愚痴を言っていたとしても、ついつい一緒になって彼の親のことをあれこれ言ってはいけません。

 

逆に恨まれてしまう可能性大です。

・言ってはいけない言葉その2「子供ってうるさいよね。」

無類の子供好きの蟹座男性の前で、子供嫌いな発言はよくありません。

 

恋愛をする時に、結婚のことも視野に入れてつきあう蟹座男性ですから、あなたとの結婚のふた文字が遠くなってしまう可能性大となるでしょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「元彼がね。」

付き合うと彼女一筋になる蟹座男性。

 

実は、独占欲が強く、束縛するタイプ。

 

そして、とてもヤキモチ焼きなのです。

 

過去のことであっても、いろいろと想像をめぐらせてしまい、感情的になってしまう可能性があります。

 

思わぬところからケンカに発展してしまうことも考えられますので、うっかり元彼のことは言わないほうが身のためでしょう。

・言ってはいけない言葉その4「ひとりにさせて。」

蟹座男性は、父性本能が強く、親切で世話好きです。

 

恋人には特に、あれこれと父親のように世話を焼きたくなり、おせっかいが目立つようになります。

 

どこに行くにもチェックをされ、付いてくるため、とてもうざい存在になってしまうのです。彼女からの「ひとりにさせて。」という目の覚める言葉で、いったん落ち込みますが、また自分を取り戻し、おせっかいがエスカレートして行く可能性があるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その5「それってえこひいき?」

蟹座男性は、自分の家族や仲間をとても大切にする人。その気持ちが幾分過剰になりがちです。

 

周りから見ると、まるでえこひいきをしているように感じられ、クレームが来ることもありそうです。

 

利己的と思われないよう注意が必要な点です。

 

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:蟹座男性の性格あるあるネタ!家族を大事にするタイプ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.