世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?知的で社交的だけど

更新日:

蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

人情家で家庭的な蟹座の女性と、知的で社交的な双子座の男性。ふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?知的で社交的だけど

恋愛の相性

人情家で家庭的な蟹座の女性と、知的で社交的な双子座の男性。ふたりの恋愛の相性は、52%です。

 

一緒にいて楽しい相手ではありますが、徐々に噛み合わなくなってくるふたりです。

 

友達として付き合うぶんには、楽しく居られる相手なのですが、恋人となると、お互いの考え方やテンポのズレが浮き彫りに現れてきてしまいます。

 

どちらかと言うと、蟹座の女性のほうが振り回されてしまう相性と言えるでしょう。

 

内気でシャイなところがある蟹座の女性に対し、社交的で交際範囲の広い双子座の男性。

 

このふたりがカップルになったとしても、双子座の男性は、以前と変わらず異性の友達とも交流を続けて行くことが考えられます。

 

蟹座の女性は、恋人ができると相手ひとすじになるタイプなので、戸惑いを隠せないはず。

 

精神的にも不安になり、何もなかったとしても双子座の男性を責め、嫉妬心を燃やす可能性があります。

 

そうなると、束縛されたくない双子座の男性は、逃げ出してしまいたくなるでしょう。

 

この恋愛を長続きさせるためには、蟹座の女性がある程度見て見ぬふりをするしかなさそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性は今ひとつですが、結婚の相性となると、多少光が見えてくるのが蟹座の女性と双子座の男性のカップルです。

 

恋愛中は、迷いがあったとしても、結婚に踏み切ったふたりには、強い絆があるはずです。

 

このふたりが結婚をすると、蟹座の女性は、家庭をしっかり守る良妻賢母となり、双子座の男性は、家のことは蟹座の妻に任せ、自分は外でしっかり仕事をして帰ってくる夫となります。

 

双子座の男性は、明るく社交的で時に軽い人に思われがちですが、実は、寂しがりやで精神的にもろい部分を持っているため、心の拠り所を求めているところがあります。

 

蟹座の妻は人情家で困っている人を放っておけないタイプ。

 

子供が産まれて母になると、さらに肝っ玉母さんふうのたくましさが加わり、どっしりとした安定感で家族を支える根っからの家庭人となります。

 

関係性としては、家庭を縁の下の力持ちのように支えるのが蟹座の妻であり、蟹座の妻の手のひらで遊ばせてもらっているのが、双子座の夫となるでしょう。

 

双子座の夫は、家庭に精神的な拠り所ができるため、結婚後は、真面目な夫になる可能性が高いです。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.