幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?住む世界が?

更新日:

蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

優しくて頼り甲斐のある蟹座の女性と、個性的で社交的な水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?住む世界が?

蟹座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

優しくて頼り甲斐のある蟹座の女性と、個性的で社交的な水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48%です。

 

ホットな蟹座とクールな水瓶座なので、お互いに正反対な部分があり、住む世界が違うと感じてしまいます。

 

このふたりが恋愛をするとしたら、お互いに自分にないものへの憧れや尊敬から入ることになるでしょう。

 

感情の激しさを持つ蟹座の女性は、水瓶座の男性の理性的な面に恋し、人と深い関係になるのを苦手とする水瓶座の男性は、誰にでも親切で人に頼りにされる蟹座の女性に惹かれるかも知れません。

 

しかし、最初の思いは恋愛関係が進むに連れて、徐々に消えて行き、やはりお互いを理解することは困難であることに気づくでしょう。

 

蟹座の女性は、恋愛開始と同時に相手を自分にふさわしい結婚相手かどうか気にかけ始めます。恋愛中から奥さん気取りで相手に接する、世話焼き女房タイプなのです。

 

しかし、束縛されることが嫌いでベタベタした付き合いが苦手な水瓶座の男性には通じません。

 

また、水瓶座の男性は、異性の友達が多いタイプなので、蟹座の女性は心が休まることはないでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

蟹座の女性と水瓶座の男性の結婚は、お互いに正反対な性格を持つため、あまりオススメはできない相性です。

 

蟹座の女性は、家庭的で夫や子供を大事にする良妻賢母となりますが、水瓶座の男性は、結婚後も自由でいたいと思うため、マイホーム型の夫にはなりません。

 

休日も、毎週のように家族揃って出掛けるのをしぶる夫に蟹座の妻は落胆し、時に感情的になることもあるでしょう。

 

結婚に対する価値観の違いが大きくあるため、お互いに傷つけあってしまうことになりかねません。

 

どちらの主張も正しく、お互いの価値観を変えることが難しいのであれば、早めに離れたほうが賢明かも知れません。

 

結婚生活を息の長いものにしたいのであれば、相手の長所を見て、お互いに歩み寄れることができるよう、小さいことからでも努力をしましょう。

 

また、水瓶座の夫に嫉妬は禁物です。

 

夫が自由にしていても、ある程度は目をつぶる覚悟がなければ、水瓶座の夫の妻として、成り立ちません。

 

浮気の可能性はないとは言えませんが、本気になることもありませんので、妻としてどっしりと構えるぐらいのおおらかな気持ちが必要です。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.