世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

更新日:

恋人には一途な愛を貫く蟹座男性。

 

ただそんな彼も彼女が冷たかったり価値観の違いを感じる事で他の女性に流れていくことがあります。

 

優しく世話好きな蟹座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

蟹座男性の浮気の前兆サインの画像

・以前より世話をやいてくれなくなる

世話好きな蟹座男性が浮気をしている可能性がある場合、浮気相手の世話をやくのに忙しく、あなたの世話をやいている場合ではない可能性があります。

 

蟹座男性が浮気をしているとしたら、浮気相手に何か相談ごとを持ち込まれたり、困りごとを抱えている可能性が高いです。

 

頼られると嫌と言えない蟹座男性ですから、同情心から浮気心へと発展して行ったかも知れません。

・スキンシップをしてこなくなる

恋人と、いつでもくっついていたい蟹座男性ですが、以前よりスキンシップが減ってきたのなら、浮気のサインである可能性があります。

 

試しにあなたのほうからスキンシップを取ったとして、少し避けられているような感じがしたら、浮気が本気へ進行している危険性があります。

 

とても要注意の可能性が高いです。

スポンサーリンク

・束縛しなくなった

恋人に一途な愛情を注ぎ、そして、束縛をする蟹座男性ですが、最近束縛がゆるくなってきたと感じるようなら、彼の浮気を疑ってもいいかも知れません。

 

束縛をしてこなくなった理由としては、自分が浮気をしていることが考えられますが、

・ふたりきりで会うのを避けているような気がする

恋人とは、ふたりの世界を大事にしたいと考え、人目はばからず、いちゃいちゃしていたい蟹座男性ですが、ふたりきりでのデートの回数が減り、友人を交えたデートや飲み会に変わってきたのなら、浮気の前兆を疑ってもいいかも知れません。

 

彼は気が弱いため、あなたとふたりきりで会うのを避け、ボロが出ないようにしていることも考えられます。

・メールや電話の回数が減ってきた

蟹座男性からのメールのほとんどが、あなたのことを心配するメールであったり、あなたのことを束縛しがちなメールだったかも知れません。

 

そんな彼からの連絡が明らかに減ってきたのなら、あなたに気がまわっていない可能性が考えられます。

 

浮気を疑ってみてもいいかも知れません。

 

基本的には、優しく愛情たっぷりの蟹座男性ですから、浮気をする可能性は低いと思われます。

 

優しい蟹座男性の性格から見て、浮気のきっかけになりやすいのは、浮気相手への同情心からずるずると流されてしまうことかも知れません。

 

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.