幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

更新日:

あまり感情を表に出さないAB型女性、

 

感情を出さないから何を考えているかよくわからず取扱いに困っている。

 

しかし、しっかりとしたAB型の取り扱い説明書を把握する事で彼女と良好な関係を築く事が出来ます。

 

意外と淋しがり屋さんなので大事にしてあげてくださいね。

スポンサーリンク

AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

AB型女性の取扱説明書!大事にしてね!の画像

クールで知的な女性の印象が強い、AB型女性の取り扱い説明書とはどのようなものなのでしょうか?

 

AB型女性は、A型の性格とB型の性格を併せ持つため、一見クールで落ち着きのある雰囲気に見えますが、内面は情熱的で優しい女性です。

 

本人も、「自分のことがよく分からない。」というのが本音のようです。

 

真面目で誠実な人柄の中に、小悪魔的で天邪鬼な性格を持つため、周りが振り回されてしまうことが多く、何を考えているか分かりづらい面があります。

 

しかし、AB型女性は、自分でも自分のことが良くわかっていないため、AB型女性の分かりづらい面を指摘したり、責めたりするのではなく、理解してあげるようにすると、信頼を得ることができます。

 

また、「いつも愛されていたい。」というのが、AB型女性の密かな願望でもありますので、決して無視したりほおっておくことはしないこと。

 

だからと言って、ベタベタするのも、束縛されたくない性格のAB型女性には酷なことです。

 

とても取り扱いが難しいAB型女性ですが、少女のように純粋な心の持ち主でもあります。

 

そんなAB型女性のことを、暖かく包み込んであげる気持ちで接すると、心を開いてくれるはず。

スポンサーリンク

実は淋しがり屋?

自分の本音をなかなか見せない人ですが、本当は良き理解者を求めているのです。

 

AB型女性が、何かとクールを装い、意地っ張りに見えるとしたら、自分の弱い面を必死で庇っているからに違いありません。

 

「そんなに意地を張らなくても大丈夫だよ。」と言われると、AB型女性の心の氷は溶け始め、あなたの思いのままになるかも知れません。

 

また、AB型女性は、実は孤独が苦手で寂しがりやな人が多いのです。

 

しかも、それを周りに伝えるのがとても苦手です。

 

そのような傾向があるため、AB型女性の精神的な支えになってあげると、とても喜ばれるはず。

 

放っておくといつの間にか、引きこもりがちになりかねないAB型女性。

 

見た目はしっかりしているように見えても、実はかよわく、もろい面があるのです。

 

また、AB型女性は、自分のペースを大事にしたい面を持っていますので、あちこち連れ回すよりも、近くにいて寄り添ってあげるほうが、AB型女性としては精神的に安心するでしょう。

 

また、AB型女性は、時にハッキリした物言いをして相手をびっくりさせることがありますが、そんな面を面白がってあげると、自分に自信がつくかも知れません。

 

関連記事:AB型女性におすすめの仕事とは?知識を活かせるお仕事?

関連記事:AB型女性との復縁方法!上手く行くといいですね!

関連記事:AB型女性の浮気の前兆サイン!会話や会う回数が減るかも

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.