世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型女性の浮気の前兆サイン!会話や会う回数が減るかも

更新日:

AB型の彼女の様子が最近おかしい。

 

会話が減って会う回数も少なくなってきた、

 

もしかして浮気しているかも。

 

今回はAB型女性の浮気の前兆サインを理解して対策してみて下さいね。

スポンサーリンク

AB型女性の浮気の前兆サイン!会話や会う回数が減るかも

AB型女性の浮気の前兆サインとはの画像

知的で理論的と言われるAB型女性。

 

恋をドライに考えるタイプですが、浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

・自分からあまり話してこなくなる

AB型女性は、合理的な考え方の持ち主。

 

うっかりバレてしまうようなサインを出してしまうぐらいなら、会話が少ないほうがいい、と考えています。

 

自分からボロを出すようなことはしたくないので、必要最低限の会話しかしてこなくなる可能性があるでしょう。

・会う回数が少なくなる

好き嫌いがハッキリしている、AB型女性ですから、興味の対象が変わってしまうと、自分からデートの約束はしなくなるでしょう。

 

また、当日デートをドタキャンしてくることがあり、自分でも悪いと思っていないドライな態度をしてくるでしょう。

 

メールの回数も減ってきたり、何となくそっけないような、あたたかみを感じない文章のメールが送られてくるようになるかも知れません。

スポンサーリンク

・いつも以上にふわふわしている

 

もともと、何を考えているのか分かりづらいAB型女性ですが、浮気の可能性がある場合、さらにAB型女性の頭の中が分からなくなってしまうでしょう。

 

いつも、心ここに在らずの感じで、側からみると「不思議ちゃん。」の雰囲気を漂わせるかも知れません。

 

こうなると、完全に「あちら側の人。」となってしまっていますので、場合によっては手遅れの可能性もあります。

・ひとりごとが多くなる

AB型女性が浮気をしているとしたら、完全に自分の世界に入ってしまっていることでしょう。

 

ここまでくると、浮気がが本気になっている可能性も考えられます。

 

また、本来、AB型女性はあまり浮気をするタイプではなく、浮気をする時は、本気になっている可能性が高いのです。

・ネットをしていることが多くなる

一緒にいても、すぐスマホやPCに向かいはじめ、「話しかけないで。」というオーラを出し続けるかも知れません。

 

浮気をしているとしたら、あなたと目を合わせるのが怖いので、いつでもネットで何かを検索している状態のことが多くなるかも知れません。

 

以上です。

 

AB型女性の場合、まずは周到に彼氏にバレないように浮気をするはずですので、バレないような演技力も確かです。

 

また、本来浮気とはあまり縁がないタイプなので、AB型女性が浮気をした場合、長期に渡り隠し通すことをしないはず。

 

浮気が疑われた時点で、彼氏に別れを告げることを選ぶでしょう。

 

関連記事:AB型女性の口説き方・落とし方!知的な男性が好き!

関連記事:AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な男性が好き!

関連記事:AB型女性に言ってはいけない言葉とは?二面性があるよね

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.