幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

更新日:

AB型は賢いと言われるけど、何か賢いの?

 

そんな賢いAB型でも彼氏にしてはいけないタイプがいます。

 

その彼氏にしてはいけないAB型のタイプとは一体どんな特徴があるのか、

 

彼氏にしてはいけないAB型のタイプを知る事で、彼氏にした方が良いAB型のタイプもわかります。

スポンサーリンク

彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!の画像

AB型は4血液型1聡明で未来や物事の本質を見る力があると言われています。

 

イメージ能力が高く、A型やO型にはない能力のため誤解される事もありますが、AB型の人にとっては伸ばしたい能力です。

 

ただ、彼氏にすると厄介なタイプのAB型もいます。

 

それは「自分の弱さを認めないAB型」のタイプです。このタイプとは距離を保った方がいいかも。

 

その理由は、AB型は他の血液型よりもパワーが弱く持続力がありません。

 

その反面、知的能力は一番高いのですが、運動はあまり向いていないかもしれないと認めないと虚勢を張りA型特有の辛苦吐露やB型特有の感謝と謝罪知らずの悪い面が顔を出します。

 

しかし、自分の弱さを認めることで自分の強さに気がつき人に頼り成長するのです。

 

特にAB型は自分の弱さと向きあい認めるという知的作業が必要でその過程でチームとして物事を達成する能力や、最短距離で目標を達成する方法に気が付けます。

スポンサーリンク

AB型は一番賢い血液型!

もともとパワーが少ない為、AB型は効率力も他の血液型よりも高く本来成長したAB型であればみんなの相談役であり問題を指摘する立場になりやすい傾向にあるのです。

 

O型は全体を統率し、A型はルーティン作業を行い、B型はアイデアを出し、AB型が監査役と言う所でしょうか。

 

これが理想的なAB型ですが現実逃避をするAB型の場合は問題を解決できず協力もあまり得られず、文句ばかり言うタイプになってしまいます。

 

AB型の人は自分の弱さや醜さを直視する知的活動を行う事により成長します。

 

もう一つ付き合ったらいけないAB型のタイプは、「批判+知的自慢」をするタイプ。

 

人の問題を指摘しつつ自分の知識アピールになっている場合です。

 

こんな事を言ったら嫌われるだけど相手の為になるから言おうとは思わず、こんな事を知っているといいよ。の優しい口調ですが、知的自慢の場合にはアドバイスを言われてもしっくりきません。

 

なぜなら相手の為ではなく知的自慢の為に言っているからです。

 

AB型にとっては自分の知識が唯一の頼りどころの為、伸ばしたい所ですがやはり自分の弱さと向き合う必要はあります。

 

この作業を行わない場合、周りの顔色をうかがい強く言う事もできず周りに自分の知識アピールばかりをして周りの人の成長を助長できません。

 

成長したAB型は人の成長を助長し楽しめる存在なのです。

 

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

関連記事:AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

関連記事:AB型の裏の性格!嫌われる理由は何?【観覧注意!】

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.