世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

彼氏にしてはいけないO型男子のタイプ!幸せになれる相手は?

投稿日:

O型男子は人気でモテますが、彼氏にしてはいけない危険なO型男子をご存知でしょうか?

 

誰と付き合うかで幸せになれるか、なれないかが大きく変わります。

 

O型男子の中でもダメなO型男子はある関係を目指しています。その関係にはまってしまった女性は自分で考える力を奪われ貴重な若さと言う時間を失ってしまうでしょう。

 

そしてそんな危険なO型男子に対する対処法も紹介!お楽しみください。

スポンサーリンク

彼氏にしてはいけないO型男子のタイプ!幸せになれる相手は?

彼氏にしてはいけないO型男子のタイプ!の画像

O型男子と言えば彼氏にしたい人気NO1の血液型です。

 

しかし、人には長所と短所があり必ずしも良いとは言い切れない裏の部分もあるのです。

 

そして彼氏にしてはいけない特徴を持ったO型男子のタイプとは何か?

 

それは、「人の夢を打ち砕く」タイプのO型には決して近づいてはいけません。

 

ただ、先に言っておきます。

 

人は成長し変わります。

 

もしかしたらこのタイプのO型男性も今後変わる可能性があるという事です。

 

最終的にはご自身で判断してください。自分で決断する癖をつけることも重要です。

 

「人の夢を打ち砕く」タイプのO型男子は、こちらが夢や希望、やりたい事、行きたい場所(デートなど)、将来の二人の関係など、まずやりたい夢などに対しては、自分の実力を考えろ、いくらかかると思っているんだ。ケッェなどと言って向き合おうとしません。

スポンサーリンク

人の夢を打ち砕こうとするO型男子は彼氏にしてはいけない!

デートや将来の二人の関係については、そんな話はまだ先だろう、まずは仕事が片付いてからだなどと言って「向き合ってくれません」向き合ってもらえないとなぜか精神的に落ち込みます。

 

そしてこういう夢や将来の二人の話をする気が無くなり、そしてO型男子に考えることを譲ってしまうのです。

 

この人の夢を打ち砕くタイプのO型タイプは人の夢を応援する関係ではなく「相手を束縛する・依存関係」を目指しているのです。

 

彼女は自分で考えずO型男子を頼りにしてくる人、自分が人を支配し自分の言う事をかなり聴くような依存関係を人間関係だと勘違いしているのです。

 

このタイプのO型男子と付き合うと彼女は自分で考えることが出来なくなり必要以上に依存してしまう特徴があります。

 

O型男子の感情に訴える、「辛くないか?」、「淋しくない?」、「痛くない?」などと言い、本来であれば自分で立ち上がらなくてはいけない所に手を差し伸べ、育つ力を摘み取り無能にしてしまうのです。

 

一見、包容力があり頼りになる様に見えますが、ある日突然パワハラが始まります。

 

そう思った時には自分で考え判断する力が身についていないので、逃げ出せずどんどん精神的に追い詰められ疲れて行きます。

 

このタイプのO型は必要以上に優しい言葉が多いので捕まった女性は依存してしまい自分で考える・自分で決断する力が身につきません。

 

こんなO型とは距離を取りつつ正面から「断る」必要が重要です。自分の考えと気持ちを大事にしましょう。

 

関連記事:O型の裏の性格・裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意】

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.