幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 魚座占い

魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト?

更新日:

魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

魚座は、思いやり溢れておりO型のロマンチストでサービス精神も旺盛。

 

そんな、魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをお届け致します。

スポンサーリンク

目次

魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト?

魚座O型の画像

恋愛運

魚座O型の人は、魚座の思いやりとO型のサービス精神がミックスされた優しい人です。

 

恋愛では、常に意中の人がいてロマンチックな空想をしていることが多く、イメージした恋愛を実行しようとする人。

 

積極的に自分からアプローチを仕掛けるタイプではありませんが、いつの間にか相手に思いが伝わり、恋愛関係へ進展していることもあります。

 

また、誰にでも優しく接するため、恋心のない異性に気があると誤解されてしまうこともあります。

 

また、ロマンチックなシチュエーションに弱いところがあるため、相手にアプローチをされるとそれほど好きではない相手でも、なんとなく交際を始めてしまうことがあるでしょう。

 

恋愛に対しては、真剣な気持ちを持つ人ですが、主体性が乏しく、相手任せなところがあります。

 

相手の熱意に負けてしまうのは、お人好しの性格ゆえのことですが、嫌なものは嫌、好きなものは好き、とはっきり言える強さを持つことも必要です。

 

好きな人には誠実な愛を捧げるタイプ。

 

常に恋愛相手のことを考え、何よりも優先する人です。

 

魚座O型の人は、大人の恋愛をしたいと思っていますので、落ち着いた雰囲気のある場所でのデートに憧れを抱いています。

スポンサーリンク

結婚運

魚座O型の人は、あれこれ考え結婚が遅くなることもありますが、本人は晩婚になっても気にするほうではありません。

 

恋愛から結婚へと進んで行きますが、相手に強引に押されて成り行きで結婚してしまう心配もあります。

 

打算的なのが良いとは言いませんが、一時の感情だけで流されたままの結婚よりも、相手の金銭感覚や将来性もよく考えるのが、結婚の現実です。

 

自分が犠牲になっているような感覚に陥る相手では、結婚での幸せを感じることはできません。

 

自分で判断できない場合は、周りの人の意見もよく聞いた上で、結婚を決めるようにしましょう。

 

そんな魚座O型の人の結婚相手は、責任感が強くしっかり者で、リードするのが上手な人が合います。

 

魚座O型の人は、自分と似たタイプの人ではない人を結婚相手に選びましょう。

 

結婚後は、家庭に収まり専業主婦になることをお勧めします。

 

自分の理想の家庭を作ることによって、自分自信も強く成長していくことができる人です。

 

また、時々情緒不安定になり感情が爆発してしまうこともありますので、普段からストレスを溜めないようにしておきましょう。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.