幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 魚座占い

魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人?

更新日:

魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

魚座は、包容力が豊かでA型のサービス精神旺盛を併せ持つタイプ

 

そんな、魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人?

魚座A型の画像

恋愛運

魚座A型の人は、魚座の包容力とA型のサービス精神を持つ人です。

 

爽やかな人なので、自然に異性を惹きつけてしまうところがあり、モテるタイプです。

 

好きな人ができても自分から積極的にアプローチすることはなく、恋に恋する純粋な面があります。

 

初恋の印象を長く引きずる人で、幸せな初恋であれば、恋愛は楽しく前向きなものに、悲しい初恋の思い出があれば、その後の恋愛も傷つくことを恐れる面が出るでしょう。

 

控えめな性格から、相手に告白をされて恋愛関係が始まることが殆どです。

 

付き合い始めると、優しく献身的に相手に尽くすタイプですが、やや嫉妬深い傾向にあり、常に相手の行動を確認し束縛をしてしまいます。

 

その一方、異性にモテるタイプの魚座A型の人は、自分は他の異性と親しくする一面があります。

 

そんな魚座A型の人と合う人は、エスコートが上手で、自分だけを愛してくれる誠実な人です。

 

束縛されるのが嫌なタイプとは、付き合うのが難しいでしょう。

 

また、魚座A型の人は相手からの押しに弱い面があります。

 

最初はそんなに好きではなかったのに、いつの間にか恋愛関係になっているというパターンもある人です。

スポンサーリンク

結婚運

魚座A型の人は、いくつかの恋愛を経て、人間的な成長を遂げてから結婚に至るタイプです。

 

また、その方が自分の理想の相手と結婚する確率も上がるでしょう。

 

魚座A型の人の理想の結婚相手は、外見や社会的な面ではなく、自分自身が癒される人であるかどうかです。

 

魚座A型の人は、周りに気を遣うことが多いため、家では安らぎたいと思っています。

 

また、強引に結婚を迫られると弱いタイプなので、それまで結婚を考えるほど好きな相手ではなかったのに、プロポーズを受けてしまい、後悔することがあります。

 

結婚後は、家族に尽くす良い家庭人となりますが、やはりそれほど好きでもない人と結婚した場合は、結婚後も心に迷いが出てきてしまい、不倫に走る可能性があります。

 

しかし、自分が本当に好きで結婚した相手との結婚生活であれば、この上なく幸福なものになるでしょう。

 

また、愛する家族との世界を大事にしたい人なので、結婚相手にも他のつきあいよりも家族との時間を優先して欲しいと望みます。

 

また、専業主婦となり、結婚相手の望む理想の家庭を作れるように献身的に働くタイプです。

 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.