世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型男性の取り扱い説明書!神経質で細かすぎる?

更新日:

優しく紳士的で誠実な、A型男性。

 

真面目な性格を持つため、安心して付き合えるタイプですが、神経質で几帳面すぎるためイライラさせられることが多いかも知れません。

 

約束の時間に数分遅れただけでも、ネチネチ嫌みを言われたり、自分の考え方と違う相手には、理屈をつけて口出しして来るかも知れません。

 

そんなA型男性とうまくやるためには、どうしたらいいのでしょうか?

 

A型男性の取り扱い説明書をご紹介致します。

スポンサーリンク

A型男性の取り扱い説明書!神経質で細かすぎる?

A型男性の取り扱い説明書!の画像

それは、何よりもA型男性を安心させてあげることが大事となります。

 

A型男性は、自分を尊重してくれる人が大好きなので、まずは彼の立場を立ててあげること。

 

決して彼を否定せず、優しく見守ってあげる姿勢が大事です。

 

疑い深い面のある、A型男性ですから、自分を認めてくれる優しい女性には、心を許すはず。

 

何かと落ち込みやすく、ナーバスになりがちな性格も、明るく前向きなキャラへと変わって行く可能性があります。

 

優しく明るく、そして、でしゃばらず、彼を心から信頼しているという態度を見せると、喜んで応えてくれるはずです。

 

いかにも女性らしい人が好みなので、彼の前ではがさつに振る舞うことのないよう気をつけると、ポイントが上がりそう。

スポンサーリンク

A 型男子は不安になりやすい

また、A型男性は何かと不安になりやすい面がありますので、彼をハラハラさせるような行動や言動は避けたほうがよさそうです。

 

デートの時間に遅れそうな時は、事前に連絡を入れておくことで、トラブルを防ぐことができますし、デートの最中も彼から嫌みを言われることなく楽しく過ごせるでしょう。

 

また、A型男性は、自分を認めてもらいたくてたまらないので、何かと彼の長所である誠実な面や、気配りの素晴らしさ、博識なところや知的な面を褒めてあげると弱いはず。

 

しかし、疑い深い性格なので、あまりにも過剰に褒めすぎると逆に疑われますので注意が必要です。

 

A型男性は、その神経質な性格から、周りに気を遣いすぎて日常的に疲れていることが多いです。

 

そんな彼の前で、感情的になってしまうと、うんざりされてしまうかも。

 

話し合いをする時は、なるべく冷静になり、合理的な話し合いができるとベストです。

 

どうしても、感情が抑えられない時は、少し彼と距離を置いてから、話し合いの場を持つほうが、スムーズに行きそうです。

 

また、A型男性にお願いごとをする場合は、他に頼む人がいないことを強く言うと良さそうです。

 

関連記事:A型とO型の危険な相性!破綻してる?【観覧注意!】

関連記事:A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

関連記事:彼氏にしてはいけないA型の裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意!】

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.