幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性の浮気の前兆とサイン!本気になるタイプ!?

投稿日:

慎重で世間の価値観から外れた行動を自制する自制することができるA型さん。

 

男性の割にはあまり、他の女性とイチャイチャするような事が少ないタイプですが、浮気の前兆サインなどあるのでしょうか?

 

真面目と言われるA型男性の遊び心に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

A型男性の浮気の前兆とサイン!本気になるタイプ!?

A型男性の浮気の前兆サインの画像

根っから真面目で誠実なA型男性。

 

浮気の心配など全くなさそうですが、浮気の可能性があるとしたら、それは浮気ではなく本気である可能性も無きにしも非ず。

 

要注意となるかも知れません。

 

A型男性の性格を考えると、神経質な面があるため、仕事などでストレスをためやすく、落ち込むことが多そうです。

 

例えば、そんな時に優しく話しを聞いてくれる女性がいたとしたら、思わず気持ちがフラフラしてしまう可能性があるのかも知れません。

 

また、本命の彼女の前ではプライドを保ちたいため、いいところばかり見せることになり、息抜きを他の女性に求めてしまうことも、考えられそうです。

 

A型男性の浮気の前兆としては、ストレスなどで気が滅入っていることや、彼女であるあなたに対して何も相談したりしなくなり、会話が今まで以上に少なくなることが考えられます。

スポンサーリンク

メールや電話が少なくなったら前兆サイン!

また、マメなタイプである、A型男性からのメールや電話が極端に少なくなると、もはや浮気をしているサインかも知れません。

 

さらには、もともと優しい性格のA型男性が、さらにあなたに対して優しくなるのも、ひとつの浮気のサインの傾向として考えられます。

 

また、浮気の別パターンとして、真面目なA型男性とは正反対の相手に惹かれてしまう、ということもあるようです。

 

この場合、魔がさしてしまうのに近い感覚ですが、いわゆる悪女タイプにのめり込んでしまう、というパターンです。

 

安定感のある恋愛がA型男性の恋愛のポリシーのはずですが、その逆を行くということは、やはり日常でのストレスから、現実逃避の傾向が隠されているのかも知れません。

 

A型男性の浮気は、彼女にバレやすいのか?というと、基本的にA型男性は気が弱いので、バレないように工夫を凝らすはずです。

 

浮気相手からのメールの管理、着信履歴に至るまで、細心の注意を払うことでしょう。

 

このように、浮気を隠すことが上手なため、浮気や不倫が長引くことも考えられます。

 

もともとは、真面目なA型男性ですが、浮気が長期間になると、最初に感じていた罪悪感がなくなり、当たり前の感覚に陥ってしまいます。

 

気づくと泥沼の状態にならないよう、気をつけなければなりません。

 

A型男性の浮気を防止するには、彼に対して普段から優しく話しを聞いてあげることが大事となります。

 

精神的に疲れているな、と感じたら、優しくそばに寄り添ってあげるようにしましょう。

 

関連記事:A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

関連記事:A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

関連記事:A型男性に言ってはいけない地雷の言葉!突然激怒する?

 

スポンサーリンク

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.