幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性と復縁する方法!引きずつタイプだから正しくアプローチすれば簡単!

投稿日:

恋愛関係になるまで遅く、一度付き合ったら長く続くタイプのA型男性ですが、別れてしまっても基本的に引きづるタイプです。

 

復縁するのはそこまで難しくない相手です。

 

ただ、正しい方法で行えば簡単です。

スポンサーリンク

A型男性と復縁する方法!引きずつタイプだから正しくアプローチすれば簡単!

A型男性との復縁方法!の画像

気が弱くて臆病な面がある、A型男性と復縁するとしたら、彼を急かしたり焦って急な行動を取らないようにすることが賢明です。

 

気持ちの切り替えに時間がかかるA型男性ですから、まずは彼の気持ちやペースを尊重してあげるようにしましょう。

 

もしかすると、復縁したいという気持ちは、彼のほうにもあるのかも知れませんが、A型男性の性格から見ても、自分から復縁に向けて動き出すタイプではなく、どちらかと言うと諦める道を選ぶほうが多いでしょう。

 

また、過去別れるきっかけとなることが、あなた自身にあった場合は、そのことについては、無視せず、さりげなく反省と謝罪の言葉があると、彼の気持ちに変化が現れるかも知れません。

 

また、A型男性は自分を尊重してくれるタイプに弱いので、「あなたのことは私が1番よく理解している。」という言葉にぐっとくる可能性も高いでしょう。

 

まずは、A型男性の気持ちを穏やかに安定させることです。

スポンサーリンク

粘り強く対応すれば復縁できるはず!

最初は、彼も意地を張ってくるかも知れませんが、あなたのことが好きなら照れながらも嬉しいはず。

 

早く仲直りがしたい気持ちはわかりますが、彼をけしかけるようなことはくれぐれもしないようにしましょう。

 

また、最初の頃の気持ちに戻って、彼の好みの女性を思いだしてみたり、彼がしてもらって喜んでいたことは何だったのか考えてみるのも良いでしょう。

 

A型男性が喜ぶのは、彼女からの心のこもった手料理です。

 

また、優しく、それでいてさりげなく気持ちを理解してくれる女性に弱いはず。

 

彼の大好物の料理を作って、仕事で疲れている彼のもとへ届けたら、感激してくれるかも知れません。A型男性への復縁の連絡は、手紙やメールが好ましいでしょう。

 

すぐに返信が来なくても、慌てないことです。

 

気持ちの整理に時間がかかるため、最初のうちは彼のペースに合わせましょう。

 

どうしても、返事が待てない場合は、「今週一週間考えて、お返事ください。」と伝えておくと、自分の精神状態も保てますし、彼を焦らせることにもなりません。

 

A型男性は、優柔不断な面はありますが、根は誠実な心の持ち主です。

 

きちんとした思いを伝えれば、自分もきちんと対応しようと思うはず。

 

義理と人情にあつい性格なので、無視するようなことはないでしょう。

 

ただ、少し時間がかかるタイプなので、理解してあげることが必要です。

 

関連記事:A型男性の浮気の前兆とサイン!本気になるタイプ

関連記事:A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

関連記事:A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

 

スポンサーリンク

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.