幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 牡牛座占い

牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

更新日:

牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢はどういう運勢をお持ちなのでしょうか?

 

占いで見る牡牛座は優しく粘り強さがあり信頼できる星座です。

 

そしてA型は控えめで自分が興味を持ったことに対しては投げ出すことなく目標を達成できる強さを兼ね備えております。

 

牡牛座xA型女性の恋愛性格・結婚運勢は、愛情深い一面はありますが自分から積極的にと言う事はスクなのではないでしょうか? それではさらに詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

目次

牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

牡牛座xA型の画像

恋愛運

牡牛座A型の人は、おっとりしていて大人しく、心の優しい人です。

 

恋愛では、臆病な面が出てしまい、好きな人ができても自分から積極的にアプローチすることができません。

 

また、相手からのアプローチに対しても警戒心が強く出てしまい、必要以上に用心深く構えてしまいます。

 

そのため、片思いで終わってしまうことも多く、恋愛では奥手なタイプと言えるでしょう。

 

牡牛座A型の人は、グループ交際から発展する恋や、友達に紹介してもらうなど、人を介して恋愛を進めていくと上手く行く可能性が高まります。

 

奥ゆかしく、控えめな牡牛座A型の人は、異性からもウケがよく魅力を感じるはずです。

 

ひとりの人を一生愛し続けるタイプで、思えば思うほど愛情が深まります。

 

相手を思いつめてしまうこともあり、考えれば考えるほど仕事が手につかなくなることもあるでしょう。

 

思いつめている間に、ライバルに先を越されてしまい、痛い思いをすることもありますので、思い切って自分の愛を伝えることも、大切なことです。

 

そんな牡牛座A型の人に合う人は、堅実でしっかりとした考えを持っている人。

 

相手に一歩下がってついて行く牡牛座A型の人を、リードしてくれる人が合います。

スポンサーリンク

結婚運

牡牛座A型の人は、安定思考の良妻賢母タイプです。

 

恋愛よりも結婚向きな人と言えます。もともと、結婚に憧れがありますので、家庭を持つことを人生の中でも重要なことと捉えています。

 

恋愛結婚だけではなく、お見合い結婚にも抵抗がありませんので、適齢期が来たら勧められるまま結婚へと踏み切ることもあります。

 

結婚後は、どんなに好きな仕事であっても、あっさり辞めて専業主婦の道を選ぶ人が多いでしょう。

 

愛する家族をしっかりと支え、内助の功となり夫の出世を応援します。

 

家事をしっかりこなし、対外的にもきちんとしていこうという意識が強いため、お中元やお歳暮、近所付き合いまで責任を持って事にあたるしっかり者の面を見せます。

 

自分のやり方にプライドがありますので、家庭内のことにくちを出されるのを嫌います。

 

子供に対しては、少々過保護になることも考えられますので、注意が必要です。

 

また、独占欲が強い面がありますので、家族のプライバシーを侵害してしまうことがあります。

 

せっかくの温かい家庭にトラブルを吹き込むことになりかねませんので、ほどほどにしましょう。

 

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.