幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年08月 」 一覧

血液型AB型の子供を持つ親御さんへ!頭の回転が速いため、物事の飲み込みが早い!

2020/08/24   -AB型占い

血液型AB型のお子様の特徴とは?   AB型のお子様の場合、幼少期から頭の回転が速くそつなく何でもこなすことが出来そう。   ただ、自分の感情表現が少ないため無理をしているのではと ...

血液型O型の子供を持つ親御さんへ!リアルに現実と向き合うことのできる子!

2020/08/23   -O型占い

血液型O型のお子様の性格や特徴とは?   小さい頃からどこか大人の様にしっかりとしている傾向があります。   親のいう話はちゃんと話を理解しようとする傾向があり、上限関係は大事にす ...

血液型B型の子供を持つ親御さんへ!束縛されることが大の苦手なため、躾に苦労されるかも!

2020/08/21   -B型占い

B型のお子様を持つ親後様へ。   B型のお子様の特徴は、束縛されるのが意外と苦手で自分で考えて決めたい傾向があります。   勉強は必要だけど、納得しないと行動できない所があるのでル ...

血液型A型の子供を持つ親御さんへ!親に言われたことをきちんと守る、とてもお利口さんなタイプ!

2020/08/20   -A型占い

A型の子供は親の顔色を伺い、親が喜ぶことを率先して選ぶ傾向があります。   元々我慢強い傾向があるので、自分を抑えて親が喜ぶように進んで行動するような所があります。   親としては ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.