幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

血液型O型の子供を持つ親御さんへ!リアルに現実と向き合うことのできる子!

更新日:

血液型O型のお子様の性格や特徴とは?

 

小さい頃からどこか大人の様にしっかりとしている傾向があります。

 

親のいう話はちゃんと話を理解しようとする傾向があり、上限関係は大事にするようです。

 

そんなO型のお子様の特徴や得意な事、仕事や恋愛についてご紹介致します。

スポンサーリンク

血液型O型の子供を持つ親御さんへ!リアルに現実と向き合うことのできる子!

O型子供の得意な事!職業と恋愛についてのサムネイル画像

血液型O型のお子さんの基本的な性格

 

小さい頃から夢や目標を達成させようと、パワフルに行動するタイプ。

 

決してふわふわした夢を見がちなわけではなく、リアルに現実と向き合うことのできる子です。

 

多少、ひとりで突っ走ってしまうところがあるものの、学校や仲間内での信頼も厚く、リーダーに抜擢されることも多いのではないでしょうか?

 

生まれつきおおらかな性格を持ち、人の面倒をよくみる優しいところがあります。

 

正義感が強く、友達に頼られることが多く、学校では上下関係に律儀な面があるようです。

 

自信家で、勝気で負けず嫌いな面は、頼もしくもありますが、時に、強情に映ることがあるかも知れません。

 

自己主張が激しく、目立ちたがりやなところがあるため、ひとりでいるよりも、集団でいるほうが好きです。

 

小さいことに拘らず、悩み事があっても一晩眠れば忘れてしまうサバサバした性質が、血液型O型のお子さんの大きな魅力とも言えるでしょう。

目次

得意なこと

裏表のない性格で、周りを率いる統率力があるため、学級委員や生徒会長として活躍する可能性が高いと言えます。

 

カリスマ性があり、親分肌の気質は、どこに行っても、何をしていても周りからの絶大な信頼を獲得して行くことでしょう。

 

学校の勉強も、スポーツも習い事も、どちらもこなせるタイプですが、おおざっぱな面があるため、細かい作業は向いていないかも知れません。

オススメの職業

ハートの熱い血液型O型のお子さんは、政治家、起業家、教師、インストラクター、カウンセラー、ネイリスト、美容師、外交官、弁護士、医師、タレント、ニュースキャスター、司会業が向いているでしょう。

スポンサーリンク

恋をしたとき

ロマンチストな面を持ち、恋愛に対する憧れが強いタイプと言えるでしょう。

 

気になる人がいることを、親に隠さず、自分から打ち明け、アドバイスを求めることがあるかも知れませんし、さりげなく聞くと、正直に話してくれるはずです。

 

恋をしている自分が大好きな血液型O型のお子さんですが、少々自信家でプライドの高い面を持っています。

 

恋をしている時は、たとえ心配でも、あまりネガティブなことを言わず、見守ってあげることが先決です。

 

行動力がありますので、自分から意を決して相手に告白することもあるでしょう。

 

その結果、上手く行くこともあれば、上手く行かないこともあるのは、世の常ですが、何となく落ち込んでいそうな時は、プライドが傷ついてしまうことは絶対に言わずに、そっとしておいてあげましょう。

 

その代わり、嬉しそうにしている時は、一緒になって大喜びして、盛り上げてあげましょう!

 

関連記事:O型女性の浮気の前兆サイン!メイクやファッションが変わったら!?

関連記事:O型女性の口説き方・落とし方!感謝が大切!

関連記事:O型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しさとノリが合う相手が!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.