幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しさとノリが合う相手が!

更新日:

好きになった相手の女性がO型女性だった。

 

自分と彼女の恋愛相性はいいのだろうか?気になりますよね。

 

そして順位を確認し対策を考えたい、きっとあなたはそう考えているでしょう。

 

今回はO型女性と相性が良い男性をランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク

目次

O型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しさとノリが合う相手が!

O型女性が幸せになる恋愛相性ランキングの画像

大らかで楽天家のO型女性。

 

気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

・3位は、O型女性とO型男性のカップル

同じO型同士なので、お互いの気持ちが手にとるように分かり合えるカップルです。

 

交際も、穏やかで落ち着いた関係を保つことができますが、お互いの欠点も似ているため、そのうち何でもズバズバ言い合う仲になりそう。

 

そのため、ケンカになりやすい面もありますので、なるべく良い面をみてお付き合いできると良いです。

 

ふたりで協力し合ってできることがあると、絆が深まりそう。

 

アットホームな雰囲気のカップルです。

スポンサーリンク

・2位は、O型女性とA型男性のカップル

頼り甲斐があって人情家のO型女性と、真面目で誠実なA型男性。

 

お互いに安心してお付き合いができるカップルです。

 

A型男性は、自分の感情を抑えて相手に合わせることができる人なので、O型女性のペースに合わせてくれること間違いありません。

 

決まりごとをしっかり守るタイプのA型男性は、信頼できる男性。

 

O型女性とは、落ち着いた恋愛をすることができるでしょう。

 

デートの計画も綿密に立ててくれるA型男性に面倒なことはお任せして、O型女性はのびのびと自分らしく振舞うことができそう。

 

また、少し度胸が必要なシチュエーションでは、O型女性のほうがたくましさを発揮するかも知れません。

 

注意が必要なのは、A型男性のほうが細かい性格を持つため、O型女性のざっくばらんでアバウト面を許せるかどうかです。

 

お互いに和める関係であることが、大事となります。

・1位は、O型女性とB型男性のカップル

一緒にいて楽しく盛り上がることができるカップルとなります。ノリがいいため、テンションが高く笑いが絶えません。

 

どちらかと言うと、O型女性のほうがB型男性の面倒をみる関係性となりますが、素直で純粋なB型男性と過ごす時間は、O型女性にとって至福の喜びを感じるでしょう。

 

漫才のコンビでいうと、B型男性がボケでO型女性のほうがツッコミの関係。

 

恋愛関係に進展して行くのも、早いでしょう。

 

注意が必要なのは、B型男性の好奇心の強さに、O型女性がついていけるかどうかです。

 

B型男性は、束縛されることを苦手としますので、独占欲が強くヤキモチ焼きなO型女性が心配になる気持ちは当然のこと。

 

どれだけ、B型男性のことを信じてあげられるかが、肝となりそうです。

 

関連記事:O型女性の恋愛のラインのメッセージ傾向とは?ストレートでわかりやすい!

関連記事:O型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!褒めてくれるよ!

関連記事:O型女性に言ってはいけない言葉!ライバルを褒めてはいけない!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.